この募集は2022年02月06日に終了しました。

メンタルヘルスメネジメント2種の試験問題を法改正に準拠した問題へ書き換えていただきたいです。の仕事 [IT・通信・インターネット]

メンタルヘルスメネジメント2種の試験問題を法改正に準拠した問題へ書き換えていただきたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要・目的 】
メンタルヘルスメネジメント2種の試験問題を法改正に準拠した問題へ書き換えていただきたいです。

【 依頼内容 】
メンタルヘルスメネジメント2種試験対策アプリの問題やテキストをすべてチェックしていただき、古い問題を法改正の第5版に準拠した問題へ書き換えていただきたいです。
また、誤字脱字がある場合は訂正もお願い致します。

【報酬】
・1万円

【 納期】
・契約日から3週間以内

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。皆さまからの応募をお待ちしております。
記事の分野
メンタルヘルスマネジメント
記事タイプ
問題文、解説文、テキスト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
アプリURL▼
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.jp.apps.saisin.mentalhe2
https://apps.apple.com/us/app/id1547209419
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
予算の都合上キャンセルさせていただきます。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)