この募集は2022年02月07日に終了しました。

ランディングページのトップ画像のみの仕事 [資格・習い事]

ランディングページのトップ画像のみに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
もかデザイン
もかデザイン 本人確認
グラフィックもWEBもどちらもお任せください!
この度はご提案の機会をありがとうございます。 もかデザインと申します。 先生の華やかな雰囲気に合わせてデザインしました。 水彩のお花や金のリボンで明るい雰囲気を出しつつ、全体的には品のある落ち着いた色味を使っています。 背景を落ち着いた色味にすることで、先生のお写真を際立たせました。 サイズは一旦以下で作成しておりますが、ご希望のサイズにリサイズいたします。 PC: 横1000px X 縦550px スマホ: 横375px X 縦334px (スマホの縦は画面の50%程度の大きさにしています。) 修正やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
概要・特徴
オプトでリストを取るためのランディングページのトップ画像です。
ピアノの先生向けセミナーを開催しています。緊張で講師演奏が苦手な先生も(生徒さんも)、ステージで輝ける演奏法をお伝えしています。
依頼詳細
ステージでの輝きをイメージできるような明るい、品のあるデザインを希望します。
文章がお客様の目に留まって、興味を持ってもらえるようにお願いします。

下記3つの文章を入れてください。☆をいちばん大きく入れてください。

 ・緊張するのは「メンタルが弱いから」と思っていませんか?
☆・誰も知らなかった先生も生徒も発表会で輝く方法を公開
 ・緊張を解きほぐす魔法の動画プレゼント

決定の前に微調整や修正をお願いしたいです。
サイトURL
https://mammipiano.jimdofree.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
パソコン用とスマホ用のデータを希望します
■ 選んだ理由

明るく上品な印象、写真と文字のバランスが良いことが選んだ理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、ご提案をありがとうございました。
初めての発注でしたが、たくさんのご提案をいただき、どれもステキで、選ぶのが難しかったのです。
またのご縁に、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • B4BB613E-0DC5-49D...

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)