この募集は2022年02月05日に終了しました。

【1本1,500円〜】航空機系の記事作成できる方!の仕事 [医療・医薬]

【1本1,500円〜】航空機系の記事作成できる方!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧頂きありがとうございます!

航空機系記事の作成をしてくださる方を募集します!
初めてお仕事される方も大歓迎です。


<仕事内容>
・航空無線のやりとりとそれに関連する豆知識を紹介するような記事の作成を依頼したいと思います。
・テーマはご自身で選んで頂き、ネットで必要な情報を調べ、2000~3000字くらいで仕上げをお願いしたいです。
(調べた内容の情報源はリンクなどを添付してください)
・作成した記事についてはナレーションを付け、動画としてYoutubeに公開します。
・文章のコピペはしないようにお願いします。


<動画イメージ>
https://www.youtube.com/watch?v=vp7qEuaJG5k
https://www.youtube.com/watch?v=rks66-p4Ws4

(当方が運営しているチャンネルではありません)


<1本あたりの報酬>
・1500円
(手数料・税金込み)
・チャンネルの成長に合わせて報酬アップや追加ボーナスがあります
・正式な契約の前にトライアルを実施します

<納品方法>
Googleドキュメント
(使い方がわからない方は別の方法でも大丈夫です)

※注意事項
制作物の著作権は当方に譲渡していただくものとします。
データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。



<募集条件>
・誤字脱字の少ない方
・継続的にお仕事をしていただける方
・契約後のチャットワークやZoomの使用に抵抗のない方(顔出しは必要ありません)
・航空無線に対して興味や知識のある方
・英語に抵抗のない方(話せる必要はなく、リスニングが少しでも出来たら大丈夫です。)


<応募について>
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
・ライター経験の有無
・簡単な自己紹介や実績があれば教えてください
・週に納品できる本数


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募、お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)