この募集は2022年02月02日に終了しました。

完全在宅*【主婦さま必見・長期募集】【丁寧に指導させていただきます♪】データ検索&入力作業のお仕事♪の仕事 [リサーチ・調査]

完全在宅*【主婦さま必見・長期募集】【丁寧に指導させていただきます♪】データ検索&入力作業のお仕事♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
\この度は数多くの種類の中から、弊社のお仕事募集をご覧頂きましてありがとうございます/

現在ebayでの輸出ビジネスの拡大に伴い、リサーチ業務を代行いただける方を募集しています。

▼データの利用目的

リサーチした内容を入力していただくことで、ECサイト上への販売の準備をしていただきます



▼こんな方に向いています

在宅での対応が可能なのでお子さんがいても大丈夫!

業務時間帯や曜日などの指定や拘束は全くありません。

継続的に続けて頂けます。

未経験の方でもしっかりフォローいたします。

小さなお子様がいて外へ出てお仕事ができない方。

時間を有効活用して収入アップしたい方。

パソコンやインターネットが好きな方。

あなたの趣味や嗜好の知識を活かしてリサーチも可能です!







▼予定件数

とくにノルマはございません

週に25品以上を目標にお願いしたいと思います



▼収集項目

ECサイト eBay上で売れている商品や、適切な仕入れ先をリサーチしていただきます



▼収集方法▼納品時のファイル形式

リサーチした内容をGoogleスプレッドシートにて収集、提出していただきます



▼作業手順

・海外の物販サイト(ebay)で販売されている日本の商品を日本国内の物販サイトでの商品情報や価格を調査リサーチしていただきます。



① 簡単なマニュアルをお教えします。

② マニュアルに沿って目的の商品をリサーチし、指定の場所に商品情報・金額を入力

③ 一日の作業報告をして終了



の3ステップです!



◉リサーチ対象商品について

・具体的な対象カテゴリーとしては、ファッション系、アンティーク、ホビー系、電気製品など様々な

ジャンルです(こちらで指定します)

○データ入力内容: eBayでの価格、仕入れ先、仕入れ価格、送料

○納期は週単位にて、25品を目標にしていただきます

○「一日の作業報告」では

1、リサーチ数

2、リサーチしている中での疑問点、難しかった点

(後日フォローをさせていただき、より理解度を深めていただくためです)



※マニュアルもしっかりしており、とても簡単で誰でもできる内容となっておりますのでご安心ください!

わからないことはなんでもすぐにお答えします。



▼発注後の連絡ツールやサイト

・Googleスプレッドシート

・チャットワーク

・eBay

・国内ネットサイト(Amazon、Yahooショップ、楽天、ラクマなどのフリマサイト)

・Zoom



※すべて無料で利用できるツールです。

方法がわからない場合はこちらから誘導しますので、ご安心ください。



◉支払いについて

1件(商品)リサーチごとに30円、

該当する商品がなく代替品として条件に合う商品が見つかった場合でも同様に30円お支払いさせていただきます

代替品の条件としては、従来のリサーチ条件に合致していれば商材ジャンルを問わず対象とさせていただきます



【応募方法】

下記項目を記載の上、ご応募ください。

・お名前

・性別

・ご年代(20代、30代・40代、50代等)

・現在のお住まい

・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)

・いつから作業が開始ができるか。

・実績・経験があればをご提示ください。

(例:PC経験あり、ヤフオク/Amazonメルカリ/ebayなどの利用や出品経験あり、など)

・作業ができる大体の時間:
(例:毎日3-4時間。週3日(3時間×3日)、など具体的にお願いします。

・最後に、簡単に自己紹介もお願いします^^



他にもお願いできる業務がありますので、

将来的に、追加のお仕事等などもご希望であれば承る事も可能です。


空いた時間を有効活用したい方、ぜひ応募ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご興味あるようでしたら、どうぞよろしくお願います(^^)
作業数
設定なし

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)