この募集は2022年02月09日に終了しました。

◎完全在宅ワーク!未経験者OK!【ネットショップ発送業務】主婦の方・副業希望の方大歓迎です◎の仕事 [卸売・小売]

◎完全在宅ワーク!未経験者OK!【ネットショップ発送業務】主婦の方・副業希望の方大歓迎です◎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

11日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
◎概要◎

当ショップで扱うを輸入商品を、お客様先へ送っていただく業務です。

当方はスキマ時間にて作業をしているため、
業務量が多くなってきている現在、作業が間に合っておらず、
売れた商品を発送して下さる方を募集いたします。


発送1商品あたり100円~お支払いします。

完全在宅作業で、作業時間の指定はございませんので、
お好きな時間や隙間時間にお仕事して頂くことができます!^^
(業務量は相談の上で決定となります)



◎作業内容◎

・仕入れ先から直接商品が届きます。
(商品数はご相談させていただきます)
・商品をお受け取り頂いた後、検品→写真撮影→梱包を行い、お客様先へ発送して頂きます。
・検品は洋服の裾のほつれがないか、などの簡単な確認で大丈夫です。
分からないことはサポート致しますのでご安心下さい。
・商品発送の際の送料負担や、梱包に必要な資材は全て当方で用意させて頂きますので、ご安心下さい。
・商品の仕入れ、出品作業は当店で行いますので、ワーカー様に直接輸入業務や出品代行をしていただくことはございません。

依頼の内容は、商品受取り、検品、写真撮影、梱包、発送業務となります。

その他、分からない所があれば丁寧に指導させて頂きます。
小さなことでも分からないことは聞いていただける環境です!



◎報酬◎

1商品あたり、100円~報酬をお支払いします
※トライアル期間あり(2週間ほど、人によっては1カ月ほど、試用期間も報酬は変わりません)
※継続していただくと報酬UPをご相談させていただきます



◎応募条件◎

・女性の方
・こまめに連絡が取れる方、スムーズに連絡が取れる方
・スマホやパソコンの操作が出来る方
・商品を保管するスペース(1~2帖ほど)がある方
※データの漏洩や持ち出しは禁止ですので、それを厳守できる方でお願いします


未経験の方でも簡単な作業なので大丈夫です!
好きな時間に作業をしたい方にぴったりです(^ω^)
主婦の方、在宅ワークの合間に作業したい方、副業希望のOLさんなど大歓迎!



◎応募方法◎

下記の必要事項をご記入の上、ご連絡下さい。

①お名前(苗字のみでOKです)
②現在のご職業(例:会社員、パート、主婦など)
③ご年齢(例:20代、40代など)
④お住まい(例:東京都)
⑤応募動機(一言でOKです)



たくさんの方からのご応募お待ちしております。
ご不明点があればお気軽にお問い合わせ下さい!

商品点数
設定なし
別のクラウドソーシングサイトで最適な人が見つかったため

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)