この募集は2022年01月31日に終了しました。

【完全在宅】ネットショップの商品登録(商品説明書き&簡単な画像処理)【継続依頼あり】【学生、主婦】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】ネットショップの商品登録(商品説明書き&簡単な画像処理)【継続依頼あり】【学生、主婦】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
12
実際の受注者
Hanae
Hanae

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 現在は大学生の身で、 細やかな作業を得意としております。 【可能な業務】 ・記事、文書作成 ・データ検索、収集 ・データ入力 ・資料作成 ・テキスト入力 大学でレポート等をまとめる際にデータ収集および資料作成や、テキスト入力等を行っております。 【使用ツール】 ・Google ドキュメント ・Wo... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
商品数が増えたことにより、商品登録作業を行って頂ける方を募集致します!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力、Shopifyサイトへの商品登録、Googleスプレッドシートへの記入
依頼詳細
☆ネットショップ商品の商品説明書き並びに商品登録をして下さる方を募集致します☆

※必ず全てご確認の上、応募事項をご記入してご応募お願い致します※


【 概要 】
弊社はネットショップにて商品を販売しており定期的に新商品をリリースしております。
つきましては、弊社の取り扱う商品の商品登録業務(商品説明書き並びに簡単な画像処理)をして下さる方を募集致します。


【 求める人材】
○ネット販売等のサポートの仕事や商品説明文を書いたことのある方(経験無くても応募可です)
○アパレル関係が好きな方(詳しくなくても大丈夫です)
○簡単な画像処理ができる方(画像内の不要物の消去、サイズ変更)※高度な技術は全く不要です。
○意慾的にまじめに作業をして頂ける方(数をこなすことが目的になってしまい、作業が疎かになってしまう方はご遠慮いただいております)
○連絡がしっかり取れる方(レスポンスが早い方は歓迎致します)
○積極的に良い物を作ろうと作業して頂ける方は大歓迎致します
○中国の仕入れサイトを参照するため中国語に理解があると作業しやすいです(中国語経験がなくても翻訳ツールで作業可能です)



【こんな方におすすめ】
○コツコツと一人でお仕事がしたい方
○家事や子育てなどの隙間時間で作業をされたい方
○文字入力や文章作成が得意な方
○商品説明などお客様に伝わる魅力的な文章を書くのが得意な方


【必要な作業環境】
○PC(ネット回線に接続できているものであればスペックは問いません)
○翻訳サイト(特に指定はございません)
○画像キャプチャーソフト(範囲指定でのキャプチャーができるものであれば指定はございません)
○画像処理ソフト(高度な技術は不要です)
○Googleスプレッドシートにて作業状況の共有(Googleアカウント)
〇中国仕入れサイト(アカウント登録あり)




【作業の内容】
弊社の管理するネットショップ管理画面にて作業して頂きます(shopify)

~以下作業の流れとなります~

共有したスプレッドシートにて商品の仕入れサイトを確認

仕入れサイトを参考に商品ページを作成
商品情報は中国語で記載されておりますので、翻訳サイト等で翻訳して頂き商品の特徴を日本語の文章にて入力。
(中国語は翻訳サイト等で十分に翻訳できるものがほとんどです)

商品タイトル並びに商品説明文を1商品につき200文字程度(商品事例あり)

次に商品画像の登録、並び替えをして頂き、こちらより指定した画像ノイズを削除頂きます。
(商品によっては処理がいらない物もあります)

最後にスプレッドシートに完了のチェックをして次の商品に移ります。



【報酬】
100円/1商品 (最初の50商品はトライアル期間となります、継続してお願いする場合はトライアル終了後再契約させて頂きます。)
5000円(本案件の報酬となります)


【 この案件に関して】
○作業状況により継続依頼をお願いしたいと思います。(お客様に伝わる魅力的な商品説明など)
○慣れると1商品15分程度で完了できます。
○作業マニュアルございますのでご安心ください。
○通常、商品登録作業等は30円程となりますが、本案件は工数が多い為100円/1件となっております。
※最終的には1000件程の登録を予定しております※



【応募に関して】※以下質問へのご回答と共にご応募お願い致します。
①ネットショップに関わる作業経験がございましたらお教えください。
②こちらの案件に対して、ご自身でお持ちのスキルや経験など活かせると考えられる事項があればお教えください。

※こちらの案件は、企業情報が含まれますので外部への情報漏洩は厳禁となります※

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
作業をお願いする場合は原則募集終了後にこちらよりご連絡させて頂きます。

ご応募をお待ちしております!
納品ファイル形式
スプレッドシート、Shopifyへの登録
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)