この募集は2022年01月27日に終了しました。

大規模WEBサイト/サイトマップ作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

大規模WEBサイト/サイトマップ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■依頼の目的/概要
さまざまな事業を展開している某サービスのサイトにおいて、現状の全体像を把握するため、サイトマップを起こしていただきたいです。事業ごとに階層が深く、合計1000ページ以上あるようですが、あくまでサービス形態や構造を把握するためであって、フロント部分だけの簡易的なものでOKです。バックエンドについても不要です。

■金額に関して
相談ですが、5000円程度を想定しております。「こういった情報も加えられるよ」という提案があれば、都度金額も相談してください。

■依頼詳細
フォーマットサンプルを提示していただいた後、一発納品で大丈夫です。

■納品形態
サイトマップの作成はそちらで日頃利用してるフォーマットでお願いしたいです。
あとで編集可能なフォーマットだと助かります。
恐らく慣れている方であれば、2〜3時間でできると思います。

相場に見合うか判断していただいてから進行できればと思います。
それではよろしくお願いいたします。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
サイト上からサイトマップ(ページURL、サービスタイトル、サービス形態等々)を起こしていただきたいです。※範囲は要相談とさせてください。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)