見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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依頼の目的・背景
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【募集要項】
平日1~2時間程度の完全在宅アシスタント秘書を募集します。
【勤務条件】
■時給1200円
■平日毎日
■1日1~2時間
■試用期間2週間程度
試用期間中は1日1時間の可能性が高いです。
【依頼業務】
■毎日のメールとチャットツールの確認
■重要なメールへの返信と担当へのリマインド
テンプレートあります
■シンプルな資料作成
PowerPoint、Word、Excel、Google Sheets等を使用しています。
■ZoomのURL発行
■スケジュール管理と担当者へのリマインド
【可能性のあるご依頼内容】
■ブログの投稿作業
■シンプルなリサーチ作業
■注文受注後にお客様への発送手配
【特記事項】
■電話対応は無いですが将来お願いする可能性あり
お願いする場合には業務用スマホを支給します。
■弊社業務用メールアドレスを支給
■休日や夜間の勤務は無し
万が一お願いする場合には事前相談いたします。
【使用ツール】
■Googleカレンダー、Zoom、Word、PowerPoint、Google Drive、Gmail、WhatsApp、Skype、Slackなど
未経験でも大丈夫ですが、やる気を重視したいと思います。
【担当者とのコミュニケーション】
■WhatsAppまたは携帯電話ショートメール
超緊急時には携帯電話に電話してもらえる方を希望します。
【その他】
■事前にご相談いただければ平日お休みも可能
急病での当日お休みも可能です。
【歓迎する人材】全部が必須ではありません
■長期的に対応できる方を優遇
■ITやウェブに詳しい方
■画像や動画の編集ができる方
■英語や他の外国語が読み書きできる方
■セキュリティと秘密保持の意識を持ってる方
■他社様との業務掛け持ち歓迎
■学生、主婦、アルバイター、フリーランスの方々歓迎
■年齢、性別、職業、都道府県は不問
国内在住優先ですが条件が合えば海外在住者も歓迎です。
■条件が合えばフルタイム会社員の副業も歓迎
■明るく楽しい前向きな方
■仕事もプライベートも人生経験豊富な方
【募集の経緯など】
業務多忙につき、スケジュールミスや連絡漏れなどを防ぐために、アシスタントと秘書の役割をオンライン・リモートでご対応できる方を探しております。
ご活躍によって事業の売上が上がれば、ご依頼価格のアップや臨時ボーナス支給も可能です。
【ご応募に際して】
下記を箇条書きでメッセージにご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。
1)簡単な自己紹介(年齢、性別、都道府県、学歴)を教えてください。
2)お仕事経験をお持ちの資格やスキルを教えてください。
3)可能なら履歴書をご送付ください。
4)作業可能な時間帯、曜日、作業時間、作業場所のご希望ございますか?
5)今回のような秘書やアシスタントと同様な業務経験はございますか?
6)PCかタブレットはお持ちですか?仕様によってはスマホも可能です。
7)平日毎日、午前一回と午後一回のメールチェックは可能ですか?
お問い合わせも歓迎します。
応募の秘密と個人情報は厳守します。
どうぞよろしくお願いいたします!
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見積もり金額の期間単位
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2週間 (14日)
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1日の想定稼働時間
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2
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。