この募集は2022年02月01日に終了しました。

ナレーター複数名募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

84件

閲覧数

860回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
私映像事業を行なっております山村と申します。
現在ナレーションが必要な業務が増えており当方のナレーターチームだけでは人手不足となっております。
その為、業務委託させていただく新規のナレーターの方を募集させていただく運びとなりました。

ジャンルについては様々な制作物がある為、
広告映像のナレーションから、解説系や進行ナレーション、
漫画動画やアニメーションのセリフ等様々なご依頼がございます。
実際にご依頼をさせていただく際には、
今回はこのようなジャンルになるが対応可能かという旨を依頼ごとにご相談させていただき、
ナレーター様側てお引き受けが可能な内容の場合ご依頼させていただく形となります。

今回複数名募集させていただく予定なのですが、
クオリティの高い成果物を納品してくださる方、
こちらの希望単価で継続的に案件をご引き受け可能な方、
レスポンスの速い方から優先して依頼を発注させていただきます。
こちらをしっかりと行なっていただける方であれば、
月平均3〜10万円分程の発注を予定しております。

希望単価については基本的にナレーション原稿1文字につき1円となります(1500文字以下の場合は一律1500円)が、
クオリティの高いナレーションが可能なナレーターの方には、単価の高い案件が発生した際には
上記よりもできる限り高い単価でご依頼させていただきます。
その為上記の希望単価でのお引き受けが難しい場合、
どのくらいの単価でならお引き受けが可能なのかをお伺いできれば大変助かります。

提案の際は、

・音声サンプル
・今までの実績
・実際の制作物もしくはポートフォリオ等
・発注からの納期

こちらを記載の上ご提案ください。

大まかな内容は以上となりますがご不明な点などがございましたら気兼ねなくご相談ください。
何卒よろしくお願い致します!
合計拘束時間
1
依頼公開後の追記内容
沢山のご応募ありがとうございます。
現在実績の多いランサーの方を優先してお声がけさせていただき複数名のナレーターの方に個別でご依頼させていただくこととなりました。
現在まだ提案内容を確認できていないランサー様が多数いらっしゃいますので、
随時確認させていただきお声がけさせていただきます!
この度は沢山のご提案誠にありがとうございました!