この募集は2014年08月19日に終了しました。

不登校生対象の通信制高校のネーミングの仕事

不登校生対象の通信制高校のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

14日間

提案数

574 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
kaza-snow
kaza-snow 本人確認
何かひとつの志を持って。 ご検討頂ければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・不登校生を支援しているNPO法人が不登校生対象の通信制高校(普通科)の開校を計画しています。
・不登校生が、自分の未来を切り開く力を育むところになれればいいと考えています。
・学校の設置場所は三重県津市一志町大仰(おおのき)326番地です。

■ 重視する点/検討基準
入学する生徒がスクールアイデンティティが持てるような学校名
できれば教育理念が感じられること

■ その他/注意点
学校の内容は下記を参考にしてください.
http://chmie.jimdo.com(設立発起人会のHP)
http://www.chmie.jp(現在のNPOが運営するスクールのHP)
全国に同じ高校名(公立・私立)がないようにしてしてください。
必ずしも、津・一志などの地名を入れる必要はありません。
津○○高校などは可能
校舎の前を流れる雲出(くもづ)川の堤は春になると桜並木がきれいです。
ご参考までに・・・
■ 選んだ理由

スタッフで投票および議論の結果、地名が入っていること、音感、書いた時の雰囲気、意味合いなど総合的に判断して当選とさせていただきました。この学校名で、発起人会に提案させていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。また、選定が遅れて申し訳ありませんでした。提案者のみなさまのお気持ちを受けて、良い学校つくりに向けて頑張りたいと思います。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)