この募集は2022年01月29日に終了しました。

産婦人科の執筆をお願いしますの仕事 [IT・通信・インターネット]

産婦人科の執筆をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
10
実際の受注者
水嶋響子
水嶋響子

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです わかりやすい表現、言葉で丁寧に仕上げます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 58
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム MIZUSHIMA

閲覧ありがとうございます。主婦である隙間時間を生かしてライティングを始めました。クラウドワークスで実績を積み、半年ほどです。請け負った仕事に対して熱意を持って取り組んでいます。 小学生と幼稚園の子供がいます。平日に作業を進めています。土日も常に確認をしているので連絡は取れます。できる限りその日のうちに返事が返せるようにしています。 ★これまでのライティング内容 ペット関連、子育... 続きを読む

スキル
GoogleDrive
Canva
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
医療
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ご興味いただき、誠にありがとうございます。

産院のホームページや有力なポータルサイトの内容に基づいて、産婦人科のポータルを制作しております。

ホームページやネットにある有力な情報をもとに、
各産院の"230文字程度の説明文"と"20文字弱のタイトル"を執筆していただきたいです。

※ 利用経験があっても口コミではなく説明文を執筆してください。


執筆件数より余分にリストを提出しますので、
中から書きやすい産院を選んで執筆していただきます。


・希望納期
発注から約8-12日。
ご都合は柔軟に対応します。

・募集人数
3-6名

・予算(ランサー手取り税抜き
1件あたり230円

・件数
20件のリストをお渡しするので、そのうち15件の執筆をお願いします。

15件 (最大:20件)
3,450 (最大:4,600円)

15件の契約から始め、最大20件まで書いていただけます

・ターゲット
産婦人科を探している女性を対象としています。

・作業内容
産院の、
説明文…230文字前後
タイトル…20文字弱
※説明文は平均230文字±10程度であればOKです。

- クリニックの特徴
- モットーや価値観
- お客様に対する思い
- etc


・納品形式
スプレットシートを用意しますのでそこに執筆いただき、納品ください。


ご検討よろしくお願いします。


文字数
1記事あたり230 文字
記事単価
230 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://maternity-pita.com/sakai-maternity-collect?
作業時の注意点
■ ルール概要 -------------------
文体: ですます調
スタンス: ポジティブな執筆でお願いいたします。
注意事項:
  ・記事作成にあたり完全にオリジナルになることが絶対条件です。
  ・リスト内に同ブランドの執筆がある場合は、伝えたい内容は同じでも重複コンテンツとならないよう必ず文脈・構成を変えてください。
禁止事項:
  ・店舗名を入れる、口コミをそのまま転用する行為。
  ・タイトル・ 説明文には店舗名、店舗スタッフの実名は入れないでください。
  ・期間限定キャンペーンなど時間経過による鮮度が落ちるような執筆
  ・他サイトの説明文を丸々引用する行為
  ・嘘を書くような行為
  ・必ず治るなど、全く痛くないなど、断定的な表現

  ※ 口コミを参考にする際は信ぴょう性の高いサイトを選んでください。



■ NGワード
みなさん , みなさま , みんな , 皆さん , 皆様
---------------------------------------------------------
補足説明
■ あえて文調を乱して下さい。
ダメな例:
1件目:JR山手線池袋駅から徒歩1分~~~営業時間は~~~。
2件目:JR山手線渋谷駅から徒歩2分~~~営業時間は~~~。
3件目:JR山手線新宿駅から徒歩4分~~~営業時間は~~~。

良い例:
1件目:JR山手線池袋駅から徒歩1分~~経験が豊富で~~営業時間は~~~。
2件目:他店よりも~~安めです。~~アクセスは~~~~です。
3件目:比較的営業時間は遅くまで~~~人気です~~経験豊富です~。

次の執筆ではアクセス情報を末尾に動かすなど、前後を入れ替え、文調があえて整わないようにしてください。

■ 特徴のない診療(受付)時間については書かないこと。
ただし、特徴的やユーザーにメリットがあるような診療時間の場合は執筆してください。
[例]
・夜遅くまでやっている(19:00以降~)
・土日や祝日なども診療している

※ 利用経験があっても口コミは書かないこと。あくまで説明文です。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)