この募集は2022年02月06日に終了しました。

【最短1分】リゾートバイト派遣会社のアンケート・口コミ(50文字程度)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【最短1分】リゾートバイト派遣会社のアンケート・口コミ(50文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

200 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
リゾートバイト派遣会社のアンケート・口コミを募集します!

50文字程度で簡単です。
リゾートバイト派遣会社を探している人の参考になるように、
良かった派遣会社と「会社のここが良かった」「〇〇のここがオススメ」などの口コミを教えて下さい。

口コミ例)
「アルファリゾートは担当者の方が親身に対応してくれたのでおすすめです」
「リゾバ.comは高時給のバイトが多かったので、よく利用してました」
「リゾートバイト.comは派遣先でトラブルを抱えたときに間に入って解決してくれました。」

【禁止事項(非承認)】
・投稿者自身が使ったことの無い派遣会社への投稿
・他サイトからのコピペや盗用
・二次利用(過去の納品物も含みます)
・複数投稿(重複投稿も含みます)
・明らかに嘘と思われる内容
・誤字脱字が多い
・意味の通らない文章

よろしくお願いします。

依頼した内容

一時停止の理由:集計結果が貯まったので

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)