この募集は2022年01月28日に終了しました。

【1記事最低1.5万円〜】GCP関連の記事執筆、クラウド関係の記事執筆者(エンジニア)さま募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事最低1.5万円〜】GCP関連の記事執筆、クラウド関係の記事執筆者(エンジニア)さま募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
55
実際の受注者
a2arakawa
a2arakawa

本人確認 クラウド(AWS)設計運用の実績があります。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

クラウド(AWS)設計運用の実績があります。 サーバ構築、運用の経験もあり、対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務スキル/スキル ・クラウド設計、保守、運用 ・Windows/Linuxサーバ構築、保守、運用 ・SaaS設定 ・テクニカルブログ執筆 ▼̻̻資格 ・AWS 認定ソリューションアーキテクト – プロフェッショナル ▼実績例 ・クラウド機能紹... 続きを読む

スキル
Amazon Web Services
WindowsServer
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
・記事作成内容
  ◎GCP、AWS、AZUREのメガクラウドに関する記事の執筆
      ※ご興味あるもの/記事にしたい内容があれば
      その都度、ご相談・ご提案いただければ幸いです。
    ・GCPをはじめとしたクラウドの知識が必要な場合もあります。
   ・1記事当たりの文字数は5,000字程度となります。
      文字数重視よりも、記事の質を重要視します。
      依頼内容によって3,000字程度で、
      スクショの添付でやり方説明がメインの場合もあります。
      内容によっては7,000文字となったりしますが、
  その場合は金額は相談して決めさせてください。
 ・写真に関して、フリー素材一切NGでスクショOK。
      使用枚数はテーマによります。
  ※画像が不要な記事もあります。
※画像もフリー素材と記載しておりますが、
  アーキテクチャ等の場合は作成 
  操作記事であればスクショ
  になります。
 ・実際に執筆いただきたいと考えているテーマ
   ・データウェアハウスとデータベースとの違いは?導入のポイントを解説
   ・データマートの作り方を解説!
   ・ゼロからわかるDWHの設計方法
   ・データモデリングをする際の大事なポイント○個のこと
   ・【実践】Bigqueryでデータ分析をしてみよう!
   ・GCPとAWS、Azureの料金を比較してみたら。。。
   ・Cloud AutoMLで機械学習モデルを構築してみよう
   ・Vertex AIを活用してモデルのトレーニングをしてみよう
   ・【実践】S3のデータをBigqueryで分析をしてみよう!
   etc
 
■募集条件
 ◎メガクラウド(特にGCP)に詳しい方(普段から触れている方)
 ◎長期継続でお仕事をご依頼いただける方
  ※今月は忙しいので、執筆なしで来月から再開します。なども対応可能です。
 ・ブログを書いたことがある方
 ・ご自分のペースで記事を作成、納品ください。
  目安としては1ヶ月に1~2記事とさせていただいておりますが
  ご相談に応じます。
  ※まとめての納品も可能です。
  ・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方


■優遇条件
 ★メガクラウド(特にGCP)を普段から触れている方
 ★インフラエンジニア
 ★SEOに詳しい方
  ※スキルがなくても執筆していく中で自然と身に付きます。

■おすすめポイント
 ・長期継続案件となります。(例外もあります)
 ・メガクラウドについての知見が深まり、
  クラウドエンジニアのベース知識がつきます。
 ・有資格者の現役エンジニアでがフィードバックしますので、
  クラウドのスキルや知識が付きます。


■報酬
 記事の文字量・写真量に寄らず、
 テーマ依存で15,000円〜(税込・手数料込。源泉徴収分は差し引く)
となります。

 実績と専門性を合わせてご提案いただければ
金額は検討しますので、お気軽にご提案ください。
  
   ※こちらでの編集作業が発生しなくなると、当然ベースの金額もアップします。  
   
   ※テーマによって文字が多い場合、
 特に専門性が要される場合は、この限りではないです。
  ex)
   ・GCPとAWS、Azureの料金を比較してみたら。。。
     ・Cloud AutoMLで機械学習モデルを構築してみよう
   ・Vertex AIを活用してモデルのトレーニングをしてみよう
   ・【実践】S3のデータをBigqueryで分析をしてみよう!
    etc

■応募について
 応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

--------------------------------
 ①簡単な自己紹介・意気込み
 ②GCPの使用経験の有無
 ③AWS、AZUREの使用経験の有無
 ④BigQuery、機械学習、AIサービスの使用経験の有無
 ⑤1ヶ月間の執筆可能本数
 ⑥ライティング経験歴と制作物の添付(過去の職業柄・学生時代のポートフォリオも記載OK)
 ※あれば、⑧希望の金額の提示(クラウド系記事の過去の実績を添付ください)

-------------------------------
ご質問などあればお気軽にお問い合せください。
皆様のご応募お待ちしております!
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
15000 円
記事数
10 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトからのコピペや転載を禁止します。
補足説明
金額はあくまでも目安ですので、執筆可能な金額を記載ください。その際、実績などで金額の妥当性を判断しますので、必ず過去の実績の添付をお願いいたします。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)