この募集は2014年08月18日に終了しました。

【経験がなくてもOK!長く続けられる方、やる気のある方、信頼できる方探しております!】簡単!バイマ商品の仕事

【経験がなくてもOK!長く続けられる方、やる気のある方、信頼できる方探しております!】簡単!バイマ商品に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
1
実際の受注者
uptome
uptome

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

女性向け雑貨のネットショップを運営しております。 サイトのオープンから1年が経過し、現在はサイトを2店舗を抱えております。 ハンドメイド製品が多く十分な人手が足りないため、お力を貸していただけますと幸いです。 なるべく一度限りではなく、長期的にお仕事を依頼できる方とお仕事ができればと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
今回求人募集を掲載させて頂きました。
ご覧頂きまして誠にありがとうございます。 

BUYMA(バイマ)へ商品登録作業を行って頂ける方を募集しております。

慣れてしまえば非常に簡単に取り組めるお仕事です。
在宅で行えるお仕事です☆

《お仕事詳細》
取扱商品の海外サイトから、商品情報(サイズ、ディテール説明)を取得しBUYMA(バイマ)
に出品登録する簡単な作業です。


商品の商品名、商品の特長をご自身で考えて簡単に説明することを行って頂きます。
(2-3行です。コピペなので言葉を少し変えるだけでOKです)

こちらで、詳しいマニュアルを用意しております。その通りにやって頂ければ
全く難しいことはありませんし、言語についてなど分からない事は当方がサポート致します。

インターネット環境が使えるPCがあれば大丈夫です。

《応募条件、採用基準》
*女性(レディースファッションのため。ファッションが好きな方さらに歓迎です!)
*コツコツ丁寧に作業が行える方
*責任感のある信頼できる方
*スカイプ、チャットワーク等で、まめに連絡を取れる方
*長期で仕事が可能な方(結構重視致します)

《注意点・禁止事項》
*データの内容を第三者に漏洩する事は絶対に禁止致します。
*今までバイマのIDを持っていない方。(出品者ではない)
*今までバイマの他のIDで外注を請け負った事がない方。

《報酬》
1件50円 (商品コメント&画像で1件です)
商品数はまず10作成して頂いてご判断頂いても良いです。
その後は200-300件/月が好ましいです。

《データの納品形式》
サイト上での登録

以下の情報をご連絡願います。
・お名前
・ご職業(働いている方のみ)
・Skype ID(お持ちの方のみ)
・Chat Work ID(お持ちの方のみ)
・Gmailアドレス(お持ちの方のみ)
・バイマのアカウント所有経験の有無
・バイマの出品作業経験の有無
・仕事を継続できる期間
・1日に取れるおおよその作業時間
・1週間の中で対応頂ける日数および曜日
・連絡の取り易い時間帯
・その他

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。
 ご質問等ございましたらお気軽にご連絡頂けますと対応させて頂きます。

楽しく一緒にお仕事が出来たら幸いです^^
どうぞ宜しくお願いいたします!

たくさんの方からのご応募をお待ちしておりますm(_ _)m

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)