カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
現在、ネットショップを運営しており、メール返信・クレーム処理が出来る方を探しております。基本的にはこちらが用意する返信用テンプレートを使用し、必要があれば文章を付け足します。
1件対応するごとに、40円
1日5件から10件ほどの対応案件があります。
また、1日30分程度の簡単な事務処理も同時にしていただきます、
指定サイトからファイルをダウンロードし、別サイトへアップロード
する等の簡単な内容です。エクセルが必須となります。
全体的な時間としては1日1時間程度、
時給に換算すると、800円前後のお仕事です。
メール対応に関しては、24時間以内を目安に返信できる方を募集します。
対応できない日は事前にお知らせいただければ問題ありません。
スカイプ、チャットワークなどで
出来る限りコンタクトがとりやすいのが理想です。
全ての対応・操作方法をPDF・動画でマニュアル化してお渡しします。
電話・メール・どのような形態でも構いませんが、
カスタマーサービスの経験がある方を優先的に採用させていただきます。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す