この募集は2022年01月31日に終了しました。

日用品の新商品についてのアイデアの仕事 [卸売・小売]

日用品の新商品についてのアイデアに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

10日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
KIYOSANS
KIYOSANS シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
コンバージョン率UPの実績報告いただいております!現状からのアップ目指します、先ずはご相談ください。
お世話になります。 K_designと申します。 日用品の新商品についてのアイデアご提案致します。 ・栄養補給+タンパク質(プロテイン的な)大豆イソフラボン? ・自身も気を付けている事なのですが、 忙しい、面倒くさいなどの理由から お腹は満たされているけど栄養不足に陥りがちという事です。 特に炭水化物中心の食事で済ませがちなので、気を付けてタンパク質を意識的に取る 様にしています。 ・大豆イソフラボンの特徴は、女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きを してくれると言われています。 美しい肌を作る、骨粗しょう症を予防、生活習慣病を防ぐ、更年期障害を予防・改善 など女性のみならずの嬉しい効果が期待できるようです。 日々の食事かもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
日用品の新商品を考えています。
お店に並ぶ陳列棚の多い商品に対して、たくさんの種類があるかと思います。
既存の商品に対して、商品を新しく開発しようと思います。
例えば、
・石鹸、ボディソープ、シャンプー
・入浴剤
・化粧水
・健康食品
・洗剤類

以上に挙げたものになります。
ご提案頂くのは、その他の商品でも構いません。

その商品に対して、
何か新しい付加価値をつけたアイデア。
又は、既存の商品(リピートする商品)の特徴を生かしたアイデア
例えば、
・白髪染め+トリートメント
・保湿性+入浴剤
・オーガニック+洗剤
・いい匂い+化粧水
・おいしい+プロテイン
以上のようなイメージをしております。

・コンプレックスを抱えている方
・納得できる商品
・目新しい
以上の3つを気にしたアイデアを頂きたいです。
匂いや、肌触り、味等については、具体的なご意見をお願い致します。

何卒、宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

提案してい頂いた内容に対しての理由内容が多く書かれていたことによって、新しい気づきを取り入れることができました。また、この商品以外にも多くの提案と理由付けをして頂いたことも鑑みて選考させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。内容は全て拝見させて頂き、多くの気づきを見つけることができました。今後も活用させて頂きますので、その際は、何卒、宜しくお願い致します。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)