この募集は2022年01月28日に終了しました。

在庫管理・棚卸し・発注業務が行えるスタッフ募集の仕事 [卸売・小売]

在庫管理・棚卸し・発注業務が行えるスタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お仕事をご覧になっていただきありがとうございます!
弊社ではAmazon・楽天・Shopifyなどでビジネスマンがメインターゲットの商材の自社ブランドの販売を行っております。
過去に発注業務や棚卸し業務、在庫管理を行った経験がある方は優遇致します。

【お仕事内容】

まず初めは棚卸しのシート作成〜実際の入力を行っていただきます。その業務完了後に在庫管理〜発注までの業務をお願いさせていただく予定です。
その他にも様々なことに挑戦したい柔軟な対応が行える方歓迎です!

-----------------------------------------------

【応募条件】

・レスポンスの良い方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・自分で考えて作業が出来る方
・長期的にお仕事を行っていただける方
・マニュアルがなくても自分で考えて実行できる方

<報酬>

時給1041円+税でのスタートとなります

まずは1ヶ月の試用期間を設けさせて頂き、今後の継続を決めさせて頂きます。
長期的にお付き合いしたいため、業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、ご了承ください。

【応募について】

以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。

・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県までで結構です)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・他に作業中のお仕事の有無
・過去にやってきた仕事について

継続して作業していただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望や業務内容的にも人柄を優先したいと考えています!
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募をお待ちしております!
a
会員登録する (無料)