この募集は2022年01月22日に終了しました。

【主婦・在宅の方大歓迎・単発依頼】ECサイトデータ集計・入力作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦・在宅の方大歓迎・単発依頼】ECサイトデータ集計・入力作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
依頼の目的
当社の簡単なデータ入力作業をお願い出来る方を探しております。
コピ-&貼付け&入力するだけの簡単な作業です。
パソコン初心者・未経験の方でもご安心ください。
募集の詳細

【作業内容】

当社が指定するサイトページの内容を、抜き出して分類、データ入力する作業です。

Googleスプレッドシートを使用しますが、基本的にコピー&貼り付けの単純作業です。
自宅でしていただける作業なので、時間に縛られることなく自由に作業できます。

子育て中のお母さまなどにお勧めの隙間時間に進められるお仕事です。

※ただし、完成の期日がございます。
※作業は大体 80件 1時間で終わります。

全国どこにお住まいでもお仕事をして頂けます。
詳しいお仕事内容は、マニュアルをお送りさせていただきます。
【報酬】
通常 1日 3時間~4時間程度のお仕事になります。
 200件~で600円~です。 
【条件】

・パソコンをお持ちの方
・パソコンでコピーと貼り付けが出来る方
・Googleスプレッドシートの使用ができる方
・メールでやりとりができる方を優遇します。
※一切、実費はございません。
※1日300件程度のデータ入力・集計、1日3~4時間作業出来る方でお願します。
【その他】
1.作業のやりかたについては、マニュアルをお渡しするのでご安心ください。
2.作業はとても簡単です。
3.まじめで丁寧な方を希望します。
4.不明点・疑問点は気軽にご質問ください。

※信頼関係を築き継続的にお付き合いしていきたいと考えております。
 応募のご連絡をお待ちしております。

急募中です。
1000件で完了となります。
別依頼にて請け負っていただけるランサーの方が現れたため、募集終了とさせていただきます。

この仕事に似たデータ整理・分類・カテゴリ分けの他の仕事を探す

会員登録する (無料)