この募集は2022年01月27日に終了しました。

【簡単・完全在宅・長期可】主婦、ママさん歓迎♪スキマ時間でできる、ECショップの商品登録の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単・完全在宅・長期可】主婦、ママさん歓迎♪スキマ時間でできる、ECショップの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
※ECショップ商品登録経験者歓迎※

ECショップ商品登録のお仕事

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※ご応募いただく際は、本文下部に記載の
「採用までの流れ」に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼お仕事概要
ギフト専門ネットショップの商品登録スタッフを募集しております。
在宅勤務で安定的に働いていただけます。

★専業主婦の方、子育て中の方など、完全在宅ですきま時間にお仕事していただけます。
★ご質問などは随時お応えできる環境を整えております。
完全在宅勤務ですが、アットホームな環境で安心してお仕事していただけます!

・ECショップへの商品登録
・簡単な画像加工

基本的なデータは、こちらで用意させて頂きます。
・商品画像・説明文・希望販売金額
※説明文は自由にアレンジして頂いて構いません。

▼応募条件
・BUYMAやヤフーショッピング、楽天などのECサイトでの商品登録方法を理解している方(未経験でも意欲のある方は可)
・画像加工ができる。
・3か月以上稼働できる方
・ネットリテラシーがある程度高い
・正確で丁寧な作業をして頂ける方
・スピード感をもって対応できる方
・仕事でのPC使用経験が豊富な方(特にECサイトの商品登録や、CSVを使用しての更新など経験者)
・チャット・電話で円滑にコミュニケーションをとれる方

<求める人物像>
・楽天などのECサイトで商品を購入される方
・在宅でも同じサイトを運営する仲間として責任感をもって一緒に取り組める方
・何事もポジティブに捉えて積極的に対応できる方(オーナーシップ)

▼勤務スケジュール
事前申告の上、ご⾃⾝でスケジューリングしていただけます。
業務に⽀障がなければいつ稼働しても問題ありません。
※業務連絡は基本的に⽇中になりますので連絡はとれるようにお願いします。

▼報酬
時給1,125円

▼採用までの流れ
【1】ご応募希望の方は、以下のフォームにご入力をお願いします。
  ※フォーム送信後、ランサーズより応募のご連絡をお願いします。
 https://forms.gle/YURRCCgjcjp4DENC7

【2】フォーム審査通過後、トライアルテストを実施
  ※トライアルテストについては下記の詳細を参照してください。

【3】トライアルテスト通過後、zoomにて面談(1~2回)

【4】 合格の場合、お仕事(試用期間)スタート!


▼トライアルテスト
報酬:200円(税・手数料込み)

応募画面の『契約金額』は、182 円(税抜)と入力してください。

※納品物が完成していないなど、規定レベルまで達しなかった際はお支払いできません。
途中辞退の際も、お支払いはできかねます。

納期:トライアル契約日より48時間以内

※できるだけ早めにご提出ください。
※48時間以内の提出が難しい場合は、可能な納品予定をお知らせください。

※Googleスプレッドシートにて作業していただきます。
※スキル確認テストのため、本番の記事形式ではありません。
※フィードバックは行いませんので予めご了承ください。

お仕事のより詳しい内容は、採用後にご案内いたします。
ご応募段階でのご質問にはお答えできないことがありますので、予めご了承ください。
募集定員を超えた際は、途中で募集を打ち切らせていただきます。

皆さまからの応募をお待ちしております!
予算を変更致します。
会員登録する (無料)