この募集は2012年04月10日に終了しました。

金属加工会社の名刺ロゴの仕事

金属加工会社の名刺ロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

11日間

提案数

59 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
the_chicken
the_chicken シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
「ワクワク」「愛着を持てる」を形に!思いを汲み取り「デザイン」の視点でヴィジュアル化します!
お気に入り頂きありがとうございます。 反転させていないものに 光沢感を表す線を取った理由は、 丸棒らしく見えるように グラデーションをかけた事で表現しました。 しかし、丸棒に見えるよにしたつもりでしたが グラデーション表現できない場合等を、 考慮しますと丸棒に見えなくなりますね。 そこで、色を反転させたものと同じようにした デザインをもう一つとデザインのレイアウトを 横にしたものも提案させていただきます。 また、気になる点や修正等ございましたら お気軽にお申し付け下さい。 宜しくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

使用していた名詞が白黒でロゴも無かったので社名「wako」の入った簡単なロゴが欲しいと思いました。

■ 重視する点/検討基準

会社は金属精密加工で丸棒の外径(太さ)を0.001mmの精度まで追求して削って加工します。会社のイメージとして重視しているものは「品質」「信頼」です。
         ホームページ http://www.wako-kenma.com/

希望するロゴのイメージ例
  社名「wako」または「和興」からデザインしたもの
  丸棒(円筒形の茶筒の形状をイメージして頂けたら・・・)からデザインしたもの
  普通の丸でもアリかも知れません。
  ※イメージカラーは青をベースにしたいです。

■ 利用用途
まずは名刺作成。その他、封筒などの印刷物にも入れることが出来たらと思います。


■ その他/注意点
~追記
社名、円筒形、丸に固執しなくても、会社イメージに合うオススメの図案があれば、それを提案して頂いても結構です。
沢山のご提案有り難うございます。

イメージに近いものも有るのですが、以下の点を考慮して頂けるると、より良い方向に向かいそうです。

線の細い繊細なイメージより、線のしっかりした落ち着いたデザインが良いです。
絶対条件では有りませんが、丸棒を図に取り入れる場合、パイプより無垢の円筒形が良いです(研磨丸棒=光沢感がある円筒形が当社の製品です)
何卒宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルでしっかりしたデザイン。その中に弊社の業務内容をさりげなく盛り込まれているところが選択のポイントです。
また、名刺以外の用途に使う事を想定しても多くの条件を満たしていると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案有難うございます。
とても良いデザインが沢山あって1つに絞るのにとても苦労しました。
また何か依頼させて頂く事があるとおもいますのでその際は宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)