この募集は2022年02月09日に終了しました。

正義の味方(少女)の変身前と変身後のキャラクターデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

正義の味方(少女)の変身前と変身後のキャラクターデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

21日間

提案数

45 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
しみしみ
しみしみ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ご依頼者様にご満足頂けるよう、力の限り尽力いたします!
body3arm2leg1 / 創作倶楽部様、お世話になっております。 変身前の服装縛り「ヒザ下丈のスカート」を失念しておりましたので、修正したものを改めてご提案いたします。大変失礼いたしました。宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
正義の味方(少女)のキャラクターデザイン(全身)をお願い致します。

頭身は、6~7頭身でお願いします。

変身する前の姿と変身した後の姿の2種類を描いて下さい。

ポーズは自由ですが、変身前と変身後は同じポーズ、同じ表情で、各部位の高さも合わせて下さい。

変身前と変身後の髪型は違うものにして下さい。

ーーーーー 変身前 ーーーーー

・髪はロング(色は自由)
・服は長袖、ヒザ下丈のスカート
・靴はブーツ以外の履物
・配色は自由です。

ーーーーー 変身後 ーーーーー

※添付画像もご覧下さい。

●頭(顔)

・仮面をつけて顔を隠している。
・シルクハットを被っている。
・イヤリングをしている。

●服

・ノースリーブ
・ショートパンツ(股下5cmぐらい)

●手袋

・長さは、ミドル丈
・全ての指に線(実線)を入れて下さい。
・腕にピッタリではなく、腕と手袋の間に少し隙間を空けて下さい。

●ブーツ

・長さは、ヒザ下丈
・ブーツ上部の折り返しは無しにして下さい。
・素足にブーツを履いている事にして下さい。
・ヒールの高さは、5cmぐらい
・脚にピッタリではなく、脚とブーツの間に少し隙間を空けて下さい。

●マント

・長さは、ヒザ~かかとの中間辺り

●武器

・ステッキを持たせて下さい。
依頼詳細
採用させて頂いた作品につきましては、
YouTube等で使用させて頂く事を御了承下さい。

背景は必要ありません。

解像度(dpi)も問いません。

御提案の時点では、画像の大きさ(pixel)は問いませんが、
ファイル形式は「jpg」か「png」でお願い致します。

採用が決まった際は、画像の大きさ(pixel)は、
2,000 × 2,000以上(縦長 or 横長も可)で、
背景を透過したpng形式での御納品をお願い致します。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
たくさんの素敵な御提案を頂き、とても嬉しいので、
少しでも多くの方々に報酬を受け取って頂きたいと思い、
参加報酬の人数を5人→15人に増やしたいと思います。
■ 選んだ理由

この度は「正義の味方(少女)の変身前と変身後のキャラクターデザイン」というコンペに御興味を持たれ、多くの素敵な御提案、誠にありがとうございました。

今回の当選者様は、しみしみ(itimatu5label)様です。

星や六芒星をうまくアイテムに取り入れられていると思います。

デザインや配色も良く一番理想に近い形での御提案をして頂く事が出来て、とっても嬉しいです。

2位 彩零もん(share_mon0)様
3位 麻友(mayu_to)様
4位 岬(misaki-86)様
5位 菜の花(nanohana_hif)様

■ 提案者全員のお礼・コメント

続いて参加報酬枠ですが、今回選ばれた15名の方々以外にも候補者様が沢山いらっしゃいました。

次の方々は残念ながら参加報酬は獲得出来ませんが、最終選考まで残っておりましたので記載しておきます。

※順番は御提案順です。

aokuro(aokuro000)様
彼方一(kanata87)様
田柴さく(hassaku_yashiba)様
KON(m_kondo029)様
アシタモ(asitamo)様
しみしみ(itimatu5label)様 ※1回目の御提案
虹きゅーぶ(nijicube)様
Soraori(moko11)様
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 添付画像.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる