この募集は2022年01月26日に終了しました。

【美容商材】オンライン上での接客サービスで期待を超えた感動を生むオンラインコンシェルジュの仕事 [卸売・小売]

【美容商材】オンライン上での接客サービスで期待を超えた感動を生むオンラインコンシェルジュに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テクニカルサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

テクニカルサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
私たちが目指すのは、商品の購入のその先にある感動体験。
会っておもてなしするような、オンラインという限られた状況の中でも期待を超える接客を目指しています。
自らが商品とお客様の間に入ることで、付加価値が生まれお客様になくてはならない存在になり、
感謝されることに喜びを感じられる方を募集いたします。

■仕事内容
弊社の美容コスメを購入いただいたお客様に対して、主にLINE(一部メール有)を使用した非対面のオンラインコンシェルジュです。
購入後のお礼のご挨拶や、使用方法などのフォローアップ、その他お困りごとを解決します。
美容全般の相談も入りますので、専門家と連携してお応えいただくなど美容に関する業務もございます。

また空いた時間を活用して
・オンライン上でお客様の美容や悩み等に関するカルテを作成
・メールやお問い合わせの返信対応
・広告等の品質管理作業

など徐々に幅広い業務をおまかせしたいと思います。

全ての仕事は在宅になりますので自宅で伸び伸びとお仕事が可能です。

■応募資格
・30代〜40代で美容が大好きな方。
・接客経験がある方※具体的な内容を応募時に記載ください。
・文章を書くことが好きな方、PC作業が苦手ではない方
・自己紹介の動画撮影が東京都内で参加可能な方。
   (お客様への紹介動画を送るためです)

■応募方法
ご経歴、志望動機を記載ください。

■勤務時間
平日:10時〜15時 ※終わり19時なども可能です。

■給与
相談

ご興味のある方はぜひご応募ください。

この仕事に似たテクニカルサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)