この募集は2022年01月23日に終了しました。

【文字単価1.5円】BtoCサービスのSEOセールス記事ライティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価1.5円】BtoCサービスのSEOセールス記事ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
11
実際の受注者
九重路あき
九重路あき

本人確認 医療関連や自動車関連といった、専門的な内容を初心者にもわかりやすく伝えられます。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 56
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ライター・九重路あき(くじゅろ・あき)と申します。 2021年7月に、未経験でwebライターを開業しました。 まだ2年半ですが、主に医療や自動車、それにビジネスなど、専門性が高いジャンルを継続して執筆しています。 いずれも、勤務経験はありませんが、高評価を頂いています。 ◎主な実績については、応募の際に掲載先URLに記載いたします。 -------------... 続きを読む

スキル
ライティング
記事作成
漫画制作(デジタル)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
SEO記事・セールス記事のノウハウを持つあなたの力を貸していただけませんか?
当フリーランスチームのWEBライティング事業拡大にあたって、SEO/セールスライティングに関するスキルをお持ちのライター様を2名ほど募集します。

文字単価は【1.5円スタート→成果に応じて2円までアップ】。それ以上の単価も交渉可能です。記事の書き方や効率的なリサーチ方法などチームが持つノウハウは惜しみなくご提供するため、ライティングスキル向上にも貢献できるでしょう。

ライターとして十分な実力をお持ちの場合、エディター/ディレクターとして運営側のお仕事をお願いするかもしれません。


◆【応募条件:次のいずれかに該当】

・これまで50記事以上のSEO記事/記事体広告の執筆実績あり
・SEO記事を執筆し、狙ったKWでランキング10位以内に露出させた経験あり
・大手メディアでの執筆経験あり
・その他SEO/セールスに関する専門知識あり

条件に該当しない方は、当チームがランサーズ上で別途募集している【文字単価0.7円~】の募集からご応募いただけます。
https://www.lancers.jp/work/detail/3919508


◆【この募集にご提案いただいた後の流れ】

1.依頼の詳細をご共有、文字単価1.5円で1記事執筆いただく
2.修正対応、納品
3.継続依頼をお願いする場合は個別でご連絡

初回は【文字単価1.5円/2800文字(システム手数料込み=ランサー様受け取り3360円)】です。

※著作権等成果物に関する権利は納品と同時に当チーム代表へ移転することをご了承のうえご提案ください。


◆【案件の要点】

・日本語による文章執筆。記事タイプは「SEOコラム」ないし「記事体広告(セールス記事)」が多いです。

・基本的に画像の入れ込み作業はありませんが、案件によっては作業内容に含まれます。

・メタディスクリプション300文字は文字数にカウントされません。

・SEO記事執筆経験・ノウハウのある方を優遇させていただきます。

・独自SEOルールに従っていただきます。

・設定した文字数を超えて執筆頂いても超過分の文字数は報酬に反映されません。

・大きな修正は2回を限度にご対応いただき、納品校了となった記事に対して報酬が発生します。軽微な修正はこちらで対応します。

・SEOの「サイトマップ作成」「KW選定」のスキルをお持ちの方には、ライティングとは別にお仕事をご案内できる場合があります。



◆【こんな方にお願いしたい】

作業への責任感や納期遵守の意識は当たり前として、その他にこんな方にお願いできたらありがたい、という判断基準があります。

1.リサーチ能力・文章基礎力が高い方
2.基本的に同じ失敗を繰り返さない方
3.新しい情報の学習に抵抗がない方

クリーニングサービスから仏壇販売、セキュリティ、仮想通貨まで多様なジャンルの記事を扱うため、1つのジャンルだけで100点取れる専門家より、全ジャンルで80点取れるマルチな対応が可能な方(=リサーチ能力・文章基礎力が高い方)のほうが有難いです。

また、失敗から学び的確に対策できる方、新しい物事の学習に抵抗がない好奇心の強い方は成長速度が早く、お仕事しやすいので助かります。
自分が昨日まで全く知らなかったジャンルの情報を数日で調べて解説する、といった高速処理を求められる作業が多いため、学習能力は重要です。

それ以外、例えば業務時間・働き方・国籍・居住国などは結果が出せるのであれば一切考慮しません。外国人も在籍する多国籍チームなので、多様性はむしろ歓迎です。


◆【使用する主なツール】

・各Googleアプリ
・ChatWork

など。執筆はGoogleドキュメントを使用していただき、業務連絡はChatworkを使用します。


◆【応募概要】

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
ライター様選定以外の目的では使用いたしません。

1.年齢、性別
2.Zoom、Googlemeetなどオンラインでのミーティングの可否
3.現在の職業
4.これまで書いた商用記事の実績URL
5.SEO記事の執筆経験(あり・なし)
6.ひと月に大体どれくらいの本数を納品いただけるか
7.自己PR

以上の内容をもとに選定させて頂きます。なにか不明点などございましたら、メッセージの方からご連絡ください。
あなたのご提案、お待ちしております。
文字数
1記事あたり2800 文字
記事単価
4200 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他記事からのコピー等、法律に抵触する行為は厳禁です。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)