この募集は2022年01月25日に終了しました。

【★釣りのインスタ運用代行★】釣り好きな方必見!釣りノウハウや知識をインスタに投稿していただける方 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【★釣りのインスタ運用代行★】釣り好きな方必見!釣りノウハウや知識をインスタに投稿していただける方 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
釣りに特化した自社ブランドを
展開しております。

現在、釣り関連自社ブランド商品をAmazonで販売しております。
同時にSNSも並行して活動しております。

インスタ
twitter
tiktok

今回の依頼事項は、インスタグラムの運用代行になります。
私自身が大の釣り好きで、自分でずっと投稿しておりましたが
手が回らなくなってきたので今回、私と同じく大の釣り好きの方に
投稿をお願いしたくご応募させていただきました。

完全にすべての運用をお任せするのではなく
最初は一緒にやっていく感じになるとは思いますので
ご安心ください。

お仕事内容
・画像の制作→投稿(ポスト・ストーリー)
・動画の編集→投稿(リール・動画)
・ターゲットへのいいね・コメント投稿
・DMへの返信
・投稿画像の作成
・各種投稿のアナリティクス分析
・インスタグラム広告の実施


投稿内容は、釣りに関する知識を
キャンバ等を使って、画像で伝えることができる方


【募集要項】
・大の釣り好きな方
・1日1投稿釣り関連の投稿が出来る方
※予約投稿を使って投稿も可能です。
 その為、毎日投稿する必要はございません。
・インスタグラムを熟知している方

【下記をご記載の上ご応募ください。】
・簡単な自己紹介
・過去の実績(なくてもよいです)
・ご実績がある場合可能であればアカウントを拝見したいです
(採用にかかわるところではありますのでご協力ください。秘密は厳守します。)
・対応可能な作業
・希望金額月
・その他 ご提案など

ご質問などありましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

また、新商品のテスター等もお願いするかと思います。
もちろんサンプルは無償でお送りさせていただきます。
釣り具の開発に携わりたいって方も大歓迎です!

あなたのアイデアが商品化につながるかもです。

日本一お客様に愛される釣りブランドを目指しております。
あなたのお力をぜひともかしていただけると幸いです!

是非、ご応募お待ちしております!
見積もりや、能力に見合った人がいなかったためです。
宜しくお願いします。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)