研修講座のネーミング募集の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

157 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
佐々木トオル
佐々木トオル
イラストレーター
2度目のご提案をさせていただきます。 セキュリティマナーなので 自分を守る礼儀作法なので この名前にしました。 ご検討よろしくお願いいたします。 守護礼法でもよいと思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

「 プラチナスコープ」の運営する研修レッスンのネーミングを募集します。
当社では、セレブリティな人生にトライするために、五感と内面を磨く、人間的な中身・一般常識と知識を身につけ、精神的な自立心を磨く今までにはないレッスンを行っております。

■ 募集する「研修レッスン」の概要

現在様々な研修を実施しています。一般的にはマナー研修の一種と考えて下さい。(本当はそういう枠に入らないのですが敢えて既存のサービスで表現するとです)

その中のひとつに「セキュリティマナー」という研修講座があります。

この講座を漢字4文字で表現する名称に変更(または併用)する予定です。

「セキュリティマナー」にふさわしい漢字表記のネーミングをお願いいたします。

「セキュリティマナー」とは、衣食住や仕事、日々の生活、就活、婚活、健康、社会的存在や資産などを各種犯罪や人災、天災、事件や事故から守るノウハウです。詳しい内容はホームページをご覧下さい。
http://pt900.jp/html/d-3.html



■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
漢字表記を4文字としていましたが、
いろんなアイデアを頂くために
3~5文字とさせていただきます。

自由な発想で3~5文字の漢字表記を
お待ちしております。
■ 選んだ理由

本当にたくさん集まりどれにしようか大変に迷いました。
言いやすいもの、忘れにくい 字並び などを考慮して選びました。
採用はコメントの中にある「守護礼法」になりました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

すばらしい提案をたくさんの方にしていただき感謝申し上げます。
どれもいい提案があり、1点を選ぶのに大変苦労いたしました。
皆様の素晴らしいコンセプトとアイデアに御礼申し上げます。
有難うございました。