この募集は2022年01月24日に終了しました。

●未経験&子育てママ&主婦の方大歓迎♪●完全在宅!BUYMAの商品登録 先着2名!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

●未経験&子育てママ&主婦の方大歓迎♪●完全在宅!BUYMAの商品登録 先着2名!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
0
実際の受注者
Aimi Yasuda
Aimi Yasuda

本人確認 フィンランド在住主婦

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 60%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

2011年4月〜2018年12月急性期病棟勤務。主に消化器外科、呼吸器外科、乳腺外科患者の看護を経験。 2019年1月〜2020年1月オーストラリア シドニーへワーキングホリデー留学。アシスタントナースとして現地の病院やナーシングホームで勤務。 2020年3月〜6月 急性期病院で応援ナース。 2020年7月〜12月 急性期病院の派遣ナース。 2021年3月〜4月 保健所でコロナ関連業... 続きを読む

スキル
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度はご覧いただき、ありがとうございます。

今回、事業拡大のため
海外ファッションサイト BUYMAの商品登録をしていただける方を募集しております!

パソコンとネット環境さえあれば大丈夫ですので
ご自宅やカフェなどの好きな場所でお仕事していただけます。
専門的なスキルや知識は不要ですのでご安心ください!


【仕事内容】

・商品の出品作業(1出品5分から10分程度)
・簡単な画像加工(GIMPというフリーソフトを使用します)


【仕事の流れ】

必要事項をご入力いただき、ご応募いただきます。
  ↓
質問などがあればお答えし、仮契約をします。
(まずは研修で5件の商品登録をしてもらいます。)
  ↓
動画マニュアル、商品リストをお渡しして、研修を開始していただきます。
  ↓
研修の5品を納品していただき、報酬をお支払いいたします。
  ↓
研修終了後、問題がなければ身分証を交換し本契約いたします。


【報酬】

まずは研修で5品出品していただきます。
40円/品×5品=200円
応募の際は200円と条件を設定してください。

研修後、継続依頼する場合
1ヶ月250品×40円=10,000円
でお願いいたします!

たくさん出品していただくことで
収入アップに繋がります!!


またお仕事を始めていただくにあたって
Zoomを利用した簡単な面談をさせていただきます。

【応募条件】

・パソコンがあり、インターネット環境が整っている方
・簡単なパソコン操作ができる方
・1日2時間以上、週3日以上時間を確保し、お仕事に取り組んでいただける方
・こまめに連絡がとれる方
・責任を持って誠実に仕事に取り組んでいただける方
・個人情報、データなどの守秘義務を守っていただける方


【下記に該当の方はお断りしております】
・未成年の方
・ご自身でBUYMA出品者として活動されている方
・ご家族にBUYMA関連のお仕事をされている方
・BUYMAアカウントが停止になった経験がある方
・BUYMAの他ショッパーに出品を現在されている、あるいは過去に経験がある方


【応募方法】
以下の内容を記載の上、ご連絡をお願いいたします。

①お名前(ふりがな):
②お住まいの地域
③年齢
④ご職業
⑤可能な作業時間:  時間/日〜   回/週〜
⑥BUYMAの経験
⑦自己紹介&ご応募にあたっての動機

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

私も2人の子どもを育てながら仕事をしています。
子どもの突然の病気、行事が心配という方も
その都度相談しながらお互いが安心して働ける環境を整え、
長いお付き合いをしていけたらと思っております。

ご応募をおまちしております!
見積もり金額の期間単位
2週間 (14日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)