この募集は2022年01月21日に終了しました。

【初心者・未経験者も大歓迎】貴方の恋愛テクニック【400文字】で執筆してください!の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【初心者・未経験者も大歓迎】貴方の恋愛テクニック【400文字】で執筆してください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

77円/件

作業件数

20 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼概要
あなたの恋愛テクニックについて執筆してください。
【仕事の概要】
電子書籍用の原稿の執筆です。弊社は電子書籍を通じて、皆様へ役立つ情報の発信を行っております。皆さんが人生をより豊かに生きるために、少しでもお手伝いできばと取り組んでおります。

【記事の内容】
今回、募集するテーマは、『恋愛テクニック』です。
貴方がこれまでの経験から女性を口説いた、落とした、ナンパした際の恋愛テクニックを20~40代男性向けに披露してください。

・私の口説き文句
・惚れさせた方
・ナンパの際の声の掛け方
・合コンでの持ち帰り方

上記は一例です。これに囚われず、執筆をお願いします。

【こんな方にオススメの案件です】
(一つでも当てはまる方はお気軽にご応募ください)

・自分の知識、ノウハウ、経験、考えを世の中に残しておきたい方
・まとまった文章がかける方
・自慢話をしたい方

【注意事項・禁止事項】

・コピペや著作権違反になる行為は現金です。納品された記事が当方の基準を満たしているか。コピーチェックツル―で確認させていただきます。
・記事の使い回しや、他サイトからの文書のコピーをしないでください。
・ご自身で書いた記事でも、すでに発表されている文章の納品は禁止です。(未発表の原稿を納品してください)
・当方からの代金支払いが完了した作品の著作権は当方となります。ご自身で発表されると著作権侵害となります。
・リライトは禁止です。当方用のオリジナル作品を書き下ろしてください。
・利用規約に反する行為をした場合には法的処置をいたします。

【記事の文字数】
1記事あたり 400文字程度

【契約金額】
1記事当たり:70円


以上

依頼した内容

会員登録する (無料)