この募集は2022年01月23日に終了しました。

【1文字0.8円/3000文字程度】ペット(猫)に関する知識・雑学の記事作成の仕事 [動物・ペット]

【1文字0.8円/3000文字程度】ペット(猫)に関する知識・雑学の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
記事の分野
ペット、猫
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして、keigoと申します。
この度は当案件にご興味を持ってくださりありがとうございます!

現在、僕が運営を開始したYouTube内に挿入するテロップ部分を執筆してくださる方を募集しています!

最初にテストライティングとして1記事書いていただいた後に、継続依頼できるか判断した後に継続採用したいと考えています。1000文字として800円でご依頼ください。文字超過分については文字数に応じて追加でお支払いいたします。


【お仕事内容】
『猫が暑い時に見せる行動』『猫が猫草を好きな理由』『猫の歯磨きが必要な理由』など、猫を飼っている方に向けた記事を執筆していただきます。


【報酬】
1文字0.8円です。
2000文字なら1600円、3000文字なら2400円という感じでお支払いいたします。


【作業の流れ】
記事作成マニュアルをお渡ししますので、それに沿って記事を執筆していただきます。提出方法はライターさんと相談します。


【文字数】
記事内容によって異なりますが、だいたい2000~3000字くらいかなといった印象です。


【記事の添削】
記事を書いていただいた後にこちらで添削をいたします。不備があった場合は記事の修正をお願いいたします。


【連絡手段】
ランサーズ内でのやり取りを考えています。チャットワークでも構いません。


【記事執筆における禁止事項】
・他サイトのコピペ
・書籍や雑誌の引用
・明らかな文字数稼ぎ


※コピペチェックをしてコピペが発覚した場合は報酬をお支払いすることはできません。
※納品していただいた記事の著作権はこちらに帰属しますので、再利用は禁止します。

【応募の際に書いて欲しいこと】
・簡単な自己紹介(年齢・性別・職業・実績など。今まで書いたことがある記事のURLもあれば嬉しいです)
・1週間で納品できる記事数
・猫に関する知識はどのくらいあるのか?or飼育経験はあるのか?
・意気込みなどがあればどうぞ!


それでは長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
ご質問などがあれば気軽にメッセージをいただければなと思います!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1文字0.8円。長期的に継続していただいた方には単価アップも考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
募集して集まった方の中から直接依頼をしたため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)