この募集は2022年01月18日に終了しました。

短編漫画のシナリオを考えてください!【継続依頼アリ】の仕事 [マスコミ・メディア]

短編漫画のシナリオを考えてください!【継続依頼アリ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

3日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
BOOK
BOOK 本人確認
はじめまして。BOOKと申します。 シナリオの提案をさせていただきます。 修正などのご希望がございましたら対応させていただきます。 気軽にご相談ください。 どうぞよろしくお願いいたします!

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
◆依頼の目的
インスタで夫婦のほのぼの系日常漫画の連載を予定しており、シナリオライターを募集します。
1投稿、4枚〜7枚程度で、枚数(コマ数)はシナリオによって変化してOKです。

▼参考
https://www.instagram.com/p/CYp76sUj2ki/
https://www.instagram.com/p/CYqv2lFFNSy/
https://www.instagram.com/p/CXHgV9ZBKk1/

◆登場人物
・夫
・妻
・ときどき猫(今回登場してもしなくてもどちらでもOK)

◆お題について

共通お題:
「頭皮の臭いを気にする夫」

★その他のお題
お題を考える企画・アイデア力も評価したいので、共通お題を投稿後に違うお題で複数投稿していただいてもかまいません。(強制ではないです)


◆重視する点

SNSで拡散を狙えるようなコンテンツであると非常に助かります。
特に30、40代の旦那を持つ女性がクスッと共感できる内容でお願いします。



◆応募の仕方

下記フォーマットに沿って応募ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お題:「    」

◆1枚目
◆2枚目
◆3枚目
◆4枚目
◆5枚目
◆6枚目
◆7枚目

上記のようにして、一つのコマで登場人物とセリフ、状況を書いてください。

例)
◆1コマ目
夫:「~~~~~~」
妻:「~~~~~~」
状況:リビングで2人がソファに座っている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。よろしくお願いいたします。

■ 選んだ理由

依頼内容を的確に表現していただけました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございます!
会員登録する (無料)