この募集は2022年01月16日に終了しました。

You Tubeの企画案についてのアンケートの仕事 [IT・通信・インターネット]

You Tubeの企画案についてのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

50 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
You Tubeの企画案についてのアンケートです。

こういう企画を見たい、面白そうな企画を募集します。
特に再生数が伸びそうな企画案、インパクトのある企画案などあれば嬉しいです。

依頼した内容

【依頼内容】
こういう企画を見たい、面白そうな企画を募集します。 特に再生数が伸びそうな企画案、インパクトのある企画案などあれば嬉しいです。
・You Tubeでのタイトル案
・You Tubeでの企画概要(ストーリー・狙いなど記載していただけるとありがたいです)

【出演者概要】

男女合計2名でのコラボ企画

男:30代後半
一般的にはイケメン
チャンネルはゲーム(主に格闘ゲーム)チャンネルだがどんな系統の動画も投稿する
登録者数約100人・チャンネル開設したばかり

女:20代後半
一般的にはかなり美人
チャンネルはゲーム(主にFPS)実況・釣りなどの動画を投稿している
登録者数約3万人・男性ファンが多い

100文字以上 2000 文字以内で入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)