この募集は2022年01月28日に終了しました。

新学期生徒募集の仕事 [塾・予備校]

新学期生徒募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

68,750円

募集期間

14日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
68,750
実際の受注者
KJ
KJ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
!!!申し訳ございません。一時、仕事を承れません!!!!
お世話になります。 この度はコンペにて提案の機会をいただき、 誠にありがとうございます。 デザイン案を送付いたします。 ご提案にあたり、 簡単に制作意図を説明させていただきます。 チラシ作成の目的が「近隣の方への周知」ということでしたので 近隣の方にとって「通い放題」「土日利用」は とても魅力的なワード(近いから通いやすい)かと思いますので 一番目立つように構成しております。 また他の塾との差別化を図るために 御社の特徴も表面にて大きく構成しております。 裏面では依頼詳細の内容を色分けして わかりやすく構成しております。 追加で情報を入れたいなどございましたら お気軽にご相談いただけますと幸いです。 修正や些細なことでも結構ですもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
塾・予備校
概要・特徴
 さいたま市北区吉野町鈴木東武バス停前に2年前に開校した高進塾です。PCタブレットを利用し、いつでもどこでも勉強できる塾を目指しています。一人ひとりのカリキュラム合わせ土曜日曜も通い放題の学習塾を目指しております。また、今年から、旺文社のSTEP WORLDと提携して、英検5級から1級までをターゲットにした英語教室も開校しました。今まで大手塾しかできなかった英語と塾を合わせたワンストップ教室を目指しています。しかも、費用は月謝・教材費のみで、入会金・施設費用はなしという新しいタイプの塾です。
 更に、中学受験、難関高校受験にも対応したカリキュラムも用意しています。個人塾でこのボリュームまでできる塾はないと自負しており、授業料にの安さをメリットにして周囲の老舗塾や全国的大手塾に対抗できるよう日々奮闘しているところです。
依頼詳細
 今まで、チラシは2回しかポスティングしておらず、ご近所さんに対する知名度も薄い状態です。バスの停留所が目の前にありますが、まずお近所に知ってもらうためポスティングの量を増やしていこうと思います。
 そのため、年間を通して利用できるデザインでお願いいたします。高進塾の塾名は大きめにお願いします。
 高進塾の特徴
1.PCタブレットを利用した解説授業と塾長による個別指導
2.解説授業はインターネット環境があれば、家でも学習できる
3.費用は月謝・教材費のみ。入会金・その他費用はなし。
4.小学生・中学生・高校生から英会話は社会人まで。
5.カリキュラムは一人ひとり個別に作成

高進塾のコース・進め方

小学生
1~4年 国語・算数・英語 個別
5・6年 国語・算数・英語・理科・社会
学校準拠コース 月謝11,000円  中学受験コース 月謝16,500円 (共に通い放題)
教材費1冊1,800円~ 市販教材は実費 実力テスト任意 1,500円~
小学生英語のみコース週2時間 6,000円 個別 教材費 11,000円

中学生
1・2年 国語・数学・英語・理科・社会 16,500円
3年   国語・数学・英語・理科・社会+受験対策コース 18,000円
教材費1冊1、800円~ 市販教材は実費 実力テスト 1,500円~

高校生
授業の復習・予習
主として英語・数学・理科科目
大学受験科目を履修することにより受験基礎力をつける
何科目とっても同じ料金  16,500円

塾長
中村明博
慶応義塾大学法学部法律学科卒
大手上場企業に就職後、アメリカ、香港、中国にて勤務。定年退職後外国語・数学の大切さを学生向けに経験後、高進塾を立ち上げ今日に至る。

高進塾
住所:〒331-0811
    さいたま市北区吉野町2丁目177-18粕谷ビル1F
    TEL:080-4063-4737
    ホームページ:https://koushinjuku.jp(QRコード)お願いします。
その他英会話についてはSTEP WORLDのホームページを参照願います。



記載項目
高進塾
住所:〒331-0811
    さいたま市北区吉野町2丁目177-18粕谷ビル1F
    TEL:080-4063-4737
    ホームページ:https://koushinjuku.jp(QRコード)お願いします。
その他英会話についてはSTEP WORLDのホームページを参照願います。
サイズ
B4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
その他必要な図柄、過去のチラシを添付しますので、参照してください。
■ 選んだ理由

今回のチラシの募集をしたのは、開校してまだ2年目なので、知名度もなく近所に多くの塾がある中でまず名前を知ってもらうこと、他塾のように高い授業料もかからずにリーズナブルな塾もありますよという2点を知ってもらう点にありました。その中で、少し奇抜であるけれども高進塾の塾名を前面に出してもらった点が、オーソドックスなチラシにはないインパクトを与えてくれ、まず高進塾を知ってもらえそうだと思い選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回初めてランサーさんを通してチラシの募集をさせてもらい、たくさんの応募をいただき感謝しております。コロナ下での塾開業は無名な個人塾にとってとても厳しい状況です。しかし、その中でも、チラシはやはり塾にとっては広告の原点です。採用させてもらった作品だけでなく特に次点となられた作品も甲乙つけがたいものでした。感謝申し上げます。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 0103埼玉-01 (1).pdf
  • ウラ1 (2).jpg
  • 0001.png
  • _ウラ2 (2).jpg
  • オモテ.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す