この募集は2022年01月16日に終了しました。

社内MVV発表会で映すビデオに使用するナレーション(男声)の仕事 [工業・製造]

社内MVV発表会で映すビデオに使用するナレーション(男声)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミュージックビデオ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Mao
Mao 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【現場実績多数】自慢の低音ボイスで、様々な用途に合わせた演技、ナレーションを吹き込みます
はじめまして、Maoと申します。 社内発表会や会社紹介のナレーション募集という事で、 応募させていただきました。 現在事務所等に所属しておらず、フリーで声の販売に努めています。 私は、2年間演劇学校と劇団にて基礎を学んだ後、 大手声優事務所に所属し、現場で3年間活動しておりました。 アニメ、映画の吹き替え、ナレーション、など 様々な種類のお仕事を経験させて頂きました。 このたび、北鋼産業株式会社様が新たに製作されている動画のナレーション分野で、 自身の経験と能力を、最大限活かすことができるのではないかと思っております。 もし決まった暁には、 動画のイメージと合うよう、 「もう少し力を抜いて読んでほしい」、「抑揚を抑えてほしい」なもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼概要
この度、弊社社内のMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の社内発表会やホームページにおける会社紹介、採用ページなどで使用する動画に使用するナレーションを募集いたします。

■概要
こちらからお渡しする原稿を読んでいただいたものを収録、音声データを送っていただきます。
文字数は約600字(漢字含む)です。
コンペ形式のため、原稿の収録をお送りいただいた方のみ対象とさせていただきます。

既述の社内発表会の冒頭で映す動画に合わせて流すナレーションです。
ナレーションを聞いて、従業員がこれから始まる発表に惹き込まれる、気分が高揚するようなナレーションを希望しています。

■応募条件

・男性の方
・雑音、騒音等が入らない最低限の録音環境を確保頂ける方
・柔軟かつ丁寧なお仕事をして頂ける方
・最低限のビジネスマナーを持った方
・修正などが必要な際、迅速な対応ができる方

■希望納期

・2022年1月15日(土)まで

■ご応募について

お送りいただくファイルについて、下記を満たしていることを確認してください。

・添付したWordファイル名「メッセージ原稿」内の原稿を一字一句漏れなく読む。
 ※参考までに会社名や間違えやすい読み方の場所にふりがなを記してあります。
・原稿の段落毎に①~⑩の番号を振っています。各段落につき1ファイル、すなわち計10ファイルの提出をお願い致します。
・拡張子は特段の事情が無い限り.mp3にてお願い致します。
・周囲の雑音・騒音が入らないようご配慮ください。
・提案者側のミスの修正は、金額に含みます。
・軽微な原稿差し替えなど再依頼する場合は、単価調整いたします。

■注意事項

・著作権に関しては当方に譲渡されるものとします。
・他媒体への流用を禁止します。
・秘密厳守でお願い致します。


募集に関して不明な点やご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募を、お待ちしております。
依頼タイトルを修正しました。 
添付ファイルを差し替えしました。
添付ファイルを再送しました。
※「社長メッセージ」は参照しないようお願い致します。
添付した原稿の録音の提出をもって選定の対象となります。
現段階で5名の方にご応募いただいておりますが、選定基準を満たしているのは1名の方のみとなっております。
募集要項を確認の上でのご応募をよろしくお願い致します。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

原稿を正確に読むことや録音環境はさることながら、原稿のストーリーに合わせた間の取り方、抑揚の付け方などどれをとっても素晴らしいものでした。
また、こちらからの細かな修正依頼の対応も素早く的確で、今後同じような仕事を発注する機会があれば、是非直接依頼をさせていただきたいと思えました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数の提案をいただき、誠にありがとうございました。
段落毎にファイルを分けてほしいというこちらの要望にも応えていただき、重ねてお礼申し上げます。
皆様の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 社長メッセージ.docx
  • メッセージ原稿.docx

この仕事に似たミュージックビデオ制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)