この募集は2022年01月16日に終了しました。

マーケティングを行える方を募集しています!の仕事 [卸売・小売]

マーケティングを行える方を募集しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
美味しいものを全国に広めたいという思いで、飲食店経営をしている会社です。
事業エリアや店舗数は拡大しており、新規事業にも着手しています。

そこでより多くの方へと私どものお店を知っていただくべく、SNS マーケティング、 Web マーケティング、デジタルマーケティングのいずれかができる方を募集することとなりました。



《依頼する仕事内容》
SNS マーケティング
Web マーケティング
デジタルマーケティング



《希望する条件》
・SNSを使ったマーケティングの経験がある方
・マーケティングの経験や知識をお持ちの方
・長期で継続できる方
・レスポンスが速い方
・報連相がきちんとできる方
・守秘義務を守っていただける方
・社会人としてのマナーがある方



≪業務をするにあたって必要な環境≫
・PCをお持ちの方
・Windows Office(Excel、Word、PowerPoint)の作業が可能
・リモートでのやりとりが可能な方



【業務委託のため業務日時指定なし】
・時給換算900~1300円想定(詳細は面談等で要相談)


【今後の流れ】
・まずはご提案をお待ちしております。
 応募事項:お名前
      年齢
      作業可能時間と曜日
      ご応募された理由・どのマーケティングが可能か
      簡単な自己紹介と自己PR
      実績等
      ▼
・選考を通過された方にはこちらからメッセージをお送りし、
 面談の日程のご相談をさせていただきます。
(面談はビデオ通話を予定しております)



最後までお読みいただきありがとうございました。
一緒にお仕事をしていただけるパートナーとして、なるべく長期でご継続していただけると嬉しいです。
お休みのご希望や働き方など、ご相談に乗らせて頂きます。

少しでもご興味を持って頂けましたらお気軽にご応募ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)