この募集は2022年01月13日に終了しました。

初心者歓迎!youtuberに関する記事作成!【1記事350円/1500文字〜】の仕事 [医療・医薬]

初心者歓迎!youtuberに関する記事作成!【1記事350円/1500文字〜】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
7
実際の受注者
関根 一樹
関根 一樹

本人確認 丁寧に読みやすい文書を心掛け、読者の悩みを解決できる文章を作成します。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは、兼業ウェブライターの富浩由樹と申します。 ■経歴 2008年から医療業界で10年間勤めておりました。2018年からはIT業界に勤めております。 ■実績・得意 アウトドアが好きで、特に冬キャンプが好きで年6回は必ず行きます。 キャンプでは料理や読書をして満喫しています。 写真撮影も好きで、特に星空撮影や風景を撮りにいきます。 KAZUOPUESTというブログを... 続きを読む

スキル
Word
写真撮影
WordPress
HTML5
CSS
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
エンタメ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。


今回は有名youtuberに関する情報の記事を書いていただけるライター様を募集しております。


・今の家計に1〜2万円を上乗せしたい
・家を買う軍資金を貯めたい
・子供に好きな習い事をさせてあげたい
・個人で稼ぐスキルを身に付けたい
・ブログ、ライティング、アフィリエイトに興味がある

初心者の方でも作成できるようpdfでマニュアルをご用意。

初心者の方や隙間時間に在宅でできるお仕事を探している主婦の方を大歓迎いたします。

今回、応募させていただく内容は以下の通りです。



【仕事内容】

・指定したテーマ(youtuber関連)に沿って記事作成いただくお仕事です。

仕事の進めた方としましては


①こちらで用意した記事のタイトルと見出しをお送りします。

②記事のタイトルやキーワードの内容を調べ、情報をまとめながら記事を作成していただきます。
※作成内容はこちらから指示させていただきます。

 タイトル例:〇〇が着ている服は?サイズやブランドは?

 タイトル例:〇〇の経歴は?トレーニングが凄い?彼女はいる?


・文字数:1500文字以上

・記事数:5記事(1記事350円)

※はじめは1記事の契約でテスト記事を作成していただきます。(1記事分の報酬はお支払いさせていただきます)
※pdfの記事作成マニュアルもご用意しております。(もちろんご不明点があればすぐにご連絡ください)
※ご自身が契約を継続したくない場合も考慮いたします。
※初心者の方、主婦の方、大歓迎。
 お子様の体調や家の用事も直前でも教えていただけますと配慮させていただきます。(ご家族第一優先です)



【応募条件】

以下の条件を満たされる方を募集しております。

・週に最低1記事程度作成が可能な方。

・1日1記事以上作成可能という方は大歓迎(ご相談ください)

・PCによる作業環境をお持ちの方

※急用や体調不良などで納品できない場合はこの限りではありません。(ご家族とご自身の心身の健康が第一優先です)
※納品予定日から1週間以上連絡が取れない場合、ご契約を解除させていただく可能性もあるのでご了承ください



【求める人物像】

・ライティング、ブログ、アフィリエイトに興味がある方

・文章を書くことが好きな方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・お仕事を最後まで投げ出さない方(途中で解約される場合は報酬が発生しないので注意してください)

・意思疎通ができ、コミュニケーションが取れる方

・楽しく仕事ができる方

⇨経験やスキル、スピードよりもコツコツと誠実な方と長期的に良い関係でお仕事できればうれしいです。




【報酬】
・1記事350円

・報酬については、記事の質と量、継続期間等に応じてUPします。
※契約途中で解約する場合、報酬は発生いたしません。



【応募後の流れ】

Step1 応募画面を開きます
    ご応募いただく際には以下の内容を添えてご連絡ください♪

==============================
①お名前:(HNでも可)

   ②職業:

   ③記事作成経験や実績:(例 ◯ヵ月、無し など)

   ④1週間に納品可能な記事数:

==============================

Step2 トライアル記事作成報酬として350円お支払いいたします
【金額の提示方法】⇒契約金額にチェック
    契約金額欄(税抜)は350と入力してください
    ※源泉徴収の欄にはチェックを入れないようお願いします

Step3 ご応募頂いた方には追ってマニュアルとトライアルタイトルを送付いたします

Step4 マニュアルをご確認の上、トライアル記事を作成いただき期日までに納品してください

Step5 トライアル記事を拝見させていただき、採用可否を判断させていただきます
    ※結果はトライアル後7営業日以内にお伝えいたします




【注意事項】

・他サイトからのコピペ・マニュアルの範囲を超える引用・無断転載
  ※コピペ判定ツールで確認を行なっています
  コピペ(簡単なリライト含む)が発覚した場合報酬はお支払いせず契約を無効とさせていただくことがございます

・納品記事の二次利用、SNSなどを利用した他への展開は禁止です

・不自然な文字稼ぎや誤字脱字が多すぎる場合は修正をご依頼することがあります

・著作権は記事納品時に譲渡して頂きます

・依頼内容を外部へ漏らす行為は禁止です



【最後に】

テスト記事を作成いただき、内容により即契約させていただきます。
これをきっかけに報酬を生むブログ、ライティングスキルを身に付けてくださいね。
ぜひ一緒にお仕事できることを楽しみにしております!

ご応募お待ちしております。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1500以上であれば、多い分には困りませんので何文字でも大丈夫です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)