この募集は2022年01月14日に終了しました。

動画編集作業の仕事 [建築・工務店]

動画編集作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
今回「YouTube動画の編集」をお願いしたく思います。

撮影済みの素材をいい感じにカットしてテロップ、BGM、効果音など入れていただきたく思います。
今回映っている子供(約5~10人)の顔はかわいい絵でのマスキングが必要になります。
サムネイル作成も併せてお願いします。

■ 作成動画の本数
1本(継続的にお願いしたいと思っています)

■ 新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。

依頼する理由
編集を自ら行っていたのですが、アイデアが乏しく、今回弊社の顧客に関する動画であるためもう少しクオリティーを上げる必要がありました。

様々なパターンを拝見させて頂き、どういう感じになるのかを見てみたく思いました。
現在YouTube動画を編集している方にお願いできると幸いです。


かためのスタイルでも、バラエティぽい感じでもOKです。
素材を見ていただき、思ったように編集していただきたいです。自由です。


※今回の募集はコンペ式になります。

こちらからお渡しする素材を編集をしていただいた動画を見て、当選者を決めさせていただきます。

興味ある方は、メッセージをお願いいたします。
台本もありますからテロップ入れに使用いただければと思います。


カット、テロップ、BGM等、完成された状態の限定公開YouTubeのリンクか、ギガファイル便などで動画ファイルでも確認させて頂きます。


投稿しようと思っている動画は多数あるため、良い編集者の方へは今後もお願いすることになります。その際はぜひご相談させてください。


【報酬】
1本35000円


※※以下の点は禁止事項とさせていただきます!!
・当方が提供するいかなる情報を事前の許可なく漏洩すること
・いただいた動画は、当方に所有権があるものとさせていただきますので
 再利用はご遠慮下さい。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

たくさんのご応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

間違ってプロジェクト依頼をしておりました。
コンペの方へあげなおします。
会員登録する (無料)