この募集は2014年08月22日に終了しました。

女性向けノベルゲームのディレクションの依頼詳細の仕事

女性向けノベルゲームのディレクションの依頼詳細に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■概要
商用の女性向けPCノベルゲームのディレクションおよびプロジェクト管理業務ができる方を募集しています。(本件、iPhone向けではなく、PC向けのですが、ゆくゆくはスマートフォンにも展開予定のゲームのため、こちらに掲載しました。)

■依頼業務
当社が受注しているPCノベルゲームの開発において、お客様と委託先の開発会社やグラフィックデザイナーとのメールでのやりとりが中心です。

システムの開発はすでにかなり進んでおり、今後はグラフィックとシナリオのデータを投入していく作業が中心のため、難易度はそう高くないと考えております。

お客様からのグラフィックやシナリオの素材を提供いただくのが遅れる傾向にはありますが、トラブルになる要素はほとんどありません。

デバック対応時のディレクションもお願いいたします。

現在受注済みの2つの案件が稼働しており、現担当からの業務の引継ぎを経て、内容を理解いただきました上で、メインのディレクション業務をお願います。
 (これまでのところでの当社の対応範囲の作業は、順調に進んでいます。)

■条件
・商用のコンシューマーゲームまたは非商用系のPCノベルゲームのディレクション、進行管理の経験のある方。
・都内の当社にて週2-3日程度の勤務をいただける方。(※必須ではありませんが、望ましいです。)
・当社での勤務ができない方は、月0.25~0.5人月程度の稼働が取れる方。
・月2回程度都内で顧客または開発会社との打ち合わせが可能な方。
・弊社の名刺でお客様先に訪問同行いただける方。
・お客様および委託先のプログラム開発会社と、グラフィックデザイナーとのメールまたは電話、スカイプでのやりとり。
 (メールのやりとりは1日平均で5-10通程度を想定しています。)
・2つの案件のうち、1つは来年3月頃、もうひとつは来年8月頃の納品を予定しています。

■期間:今年9月~来年8月まで(予定)

■予算、支払い条件
・月0.25~0.5人月程度の稼働いただける前提で、月額固定での予算を想定しています。
・月0.5人月までは稼働ができない方は、実稼働分に応じた毎月の精算も可能です。
以上の内容で、月0.25~0.5人月の稼働で対応いただいた場合のお見積りをお願いいたします。

■その他
・ご応募いただきました方の中で弊社で審査し、1次審査に通過した方のみにご連絡をさせていただきます。
・継続受注しているシリーズものの案件のため、継続でお願いをさせていただく可能性が高いです。

以上、よろしくお願いいたします。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たiPhoneゲーム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)