この募集は2022年01月12日に終了しました。

ネットショップの梱包、発送代行業務 在宅 女性、主婦の方大歓迎の仕事 [卸売・小売]

ネットショップの梱包、発送代行業務 在宅 女性、主婦の方大歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
38
実際の受注者
ouka0928
ouka0928

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

以前、企業と契約してウェブライターをしておりました。 また、在宅でAmazonでの発送代行の仕事もしていたことがあります。 現在はお小遣い稼ぎで、不要品やハンドメイド商品のフリマアプリなどへの出品を行ってます。 (ヤフオク、メルカリ、ラクマ) 文章作成での得意ジャンルは、漫画、アニメ、音楽(邦楽全般)、恋愛、出会い系、育児、レシピ、ブログ、日記、商品レビューなどなど。 ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
お仕事内容に興味を持っていただき、ご覧いただけますことをうれしく思います。

私はYahoo!ショッピングでネットショップを運営しております。

ショップは開店したばかりで、まだまだ売り上げは少ないですが、今後順次商品を増やし規模を拡大していくため
今回初めてとなりますが、商品の検品、梱包、発送作業を行って頂ける方を1名募集します。
ショップとともに良きパートナーとして長年お手伝いいただける頂ける方を探しております。
また、今後規模拡大に伴いワーカーさんも増やしていき、ともに成長できるショップを目指しております。
私自身もまだ経験も浅いためワーカーさんと一緒にショップを育てていけたらと思っておりますので是非よろしくお願いします!

このお仕事は 在宅で時間に融通が利くため、パートタイマーのように外に働きに出れない方にお勧めです。
発送リスト等のラベルデータはこちらで作成しますので、特に難しい作業やスキルは必要ありません。

◆お仕事の流れ

こちらから商品をお送りします。

届いた商品を検品します。(破損等の異常がないかなど)

届いた商品はご自宅で保管していただきます。(商品の保管するスペースが必要です。畳2~3帖)

こちらで発送リスト等のラベルデータを作成しますので梱包、ラベル印刷、貼り付けを行います。

お近くの郵便局で発送します。

・発送方法は、定形外郵便とクリックポストとなります。
・梱包に必要な資材、ラベル等についてはこちらでご用意します。
・梱包方法につきましては商品ごと初回に説明させて頂きます。
・月に1度程度、棚卸として商品数量の確認をお願いいたします。

◆報酬について (下記はすべて手数料込)

・1住所への配送作業1件につき 30円
・商品の保管料 1か月あたり一式 5,000円
※ショップオープン間もないため注文件数がまだまだ少ないです。
そのあたり、十分ご理解のうえご検討お願いします。
なお、発送件数が1か月300件に満たない場合は 300件分保証いたします。

例えば 1か月注文数が100件の場合
本来 100件×30円+5,000円=8,000円ですが

最低保証として発送件数にかかわらず
300件×30円+5,000円=14,000円をお支払いします。

また、今後順次商品を増やしていきますので1か月500件となると
500件×30円+5,000円=20,000円
作業ペースに合わせ無理のない範囲でお願いしていきたいと思います。

※初月は月の途中から開始となった場合は日割りとさせていただきます。

◆必要な条件

・パソコン、プリンターをお持ちで基本的な操作ができること
・チャットワーク、スカイプが使えること(基本はチャットワークを使用)
・平日は基本的に毎日作業ができること(時間的には1時間もかかりません)
・正確な作業ができ丁寧な梱包ができること
・商品を適切に保管するスペースが確保できるとこ 畳2~3帖程度
(ペットの毛やたばこのにおい商品につくことがないように)

◆ご応募について

 ご応募の際は、以下をお知らせください

・年齢、性別
・お住まい(市町村まででも構いません)
・ご職業(専業主婦、フリーター等)
・過去の職歴(なし、OL10年等)
・希望月収をお知らせください
・同様のお仕事の経験の有無、経歴
・1日の作業可能時間はどれくらいですか?
・近くにポスト、郵便局、はございますか?
・土日祝の作業は可能ですか?
・PC,プリンターを所有していますか?
・アピールなどありましたらなんでもどうぞ

以上、最後までご覧いただきありがとうございます。


商品点数
設定なし

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)