この募集は2022年01月05日に終了しました。

インタビューのテープ起こし(53分程度)の仕事 [マスコミ・メディア]

インタビューのテープ起こし(53分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
~ 5,000円
依頼概要
インタビュー音声のデータを文字起こししてくださる人を募集しています。

時間は計53分ほどの音声データです。
納品形式はwordかpagesでお願いします。

文章については意訳などはせず、そのまま記載ください。
話している人が二人なので、どちらが話しているかわかるようにしてください。
納品は一週間ぐらいでお願いしたいです。

途中少し雑音が入るため、文脈などでどうしてもわからない場合は※※などをつかっていただいてかまいませんが、極力書いていただきたいです。

絶対ではありませんが、実績を重視いたしますので、希望報酬金額とご実績をお書きください。ご実績がない方でも、ランサーズでのお仕事経験が豊富な方を優先いたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)