この募集は2022年01月09日に終了しました。

ゆっくり解説動画の台本制作ライターさん募集! の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

ゆっくり解説動画の台本制作ライターさん募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
18
実際の受注者
koto
koto

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです お気軽にご相談ください!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 208
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

迅速丁寧な対応を心がけております。 ライター歴は6年です。 記事のライティングを主に行っております。 現在はフリーランスです。 大量の記事執筆が可能なため、ご相談いただけますと幸いです。 単発案件も継続案件も歓迎しております。 ワードプレス可能。 ▼執筆可能 ・ランキングメディア記事執筆 ・金融関連の記事 ・不動産関連の記事執筆 ・芸能関係の記事執筆 ・トレン... 続きを読む

スキル
Word
ライティング(基礎)
記事作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
資格・習い事
動物・ペット
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
閲覧いただきありがとうございます!

YouTubeにてゆっくり解説動画の台本を作っていただける方を募集しております!
ジャンルはニンテンドー系です。マリオやスマブラにお詳しい方であれば非常に嬉しいです!

こちらで台本作りにおけるマニュアルも用意させていただきました!お仕事でわからないことがあればすぐに対応いたします。
すでに収益化が達成しているチャンネルもあるので、こちらの台本もお見せいたします。概要を掴んでいただく環境も取り揃えてありますのでご安心ください。


【 依頼背景 】
毎週更新を目指していますが、ネタはあるのに時間がなかなか作れなくて困っているので、台本作成をお願いしたいと考えています。


【 依頼内容 】
内容としては、「魔理沙」と「霊夢」の2人の掛け合いによる任天堂系のテーマについて解説する形式の動画になります。
作成していただくのは台本のみで、ネタやテーマに関してはこちらで用意いたします!

参考動画
https://youtu.be/13Ps_z2u83c
※当チャンネルではございません


【 作業ボリューム 】
週1本からと考えております
随時相談も受け付けますので、一緒にスケジュールを決めていければなと思います!


【 納期 】
まずはテストとして1本作成していただきたいと思います。
週1更新の予定なので、依頼日から1週間以内であると助かります。


【 報酬 】
・初回のみ:3000円(税込・手数料込み)
・本採用後:4000円(同上)

初回は3000円でお申し込みをお願いします。
文字数は大体4500~6000文字を想定しています。(8分以上の尺の動画にしたいです)


【 追加情報 】
 ・シナリオ作成のご経験・実績のある方であれば大歓迎ですが、未経験でも大丈夫です!
・もしネタに困ったり、詰まった場合は相談していただければ一緒に考えます。任天堂系は私も詳しい自信があるので、全力でサポートさせていただきます!
・台本はグーグルスプレッドシートにて共有をしていただく形になります。

【 作業の流れ 】
①動画のネタ・テーマのお渡し
②グーグルスプレッドシートにて、台本作成
③共有後、こちらで添削
④納品完了

以上になります。

【 応募方法 】
以下の質問にお答えしていただきます!

・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・実際にお仕事を始められるのはいつからか
・ゆっくり台本、またはYouTubeでの動画台本の制作経験はあるか
・今までプレイした任天堂系のゲーム(多い場合はざっくりと)
・1週間の稼働時間は何時間か

こちらの質問の記載をよろしくお願いいたします!

何かご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ゆっくり解説の台本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
4500
記事単価
3000

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)