この募集は2022年01月10日に終了しました。

WordPress の新着ブログに「新着」マークを付けるの仕事 [翻訳・通訳]

WordPress の新着ブログに「新着」マークを付けるに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

8 件

提案をしているランサー(一部)

  • GoldenSnake
    GoldenSnake 本人確認

    迅速かつ信用を優先する。

    貴社事業・サイトを作って終わりにするのではなく、お客様の目標実現のビジネスパートナーとして、信頼構築を大切にし、伴... もっと見る

  • 前田将宏
    前田将宏 本人確認

    【迅速・誠実・丁寧】元コンサルWeb制作者

    こんにちは!前田将宏と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 海外を拠点にWeb制作のフ... もっと見る

  • とね
    とね 本人確認

    PHP,EC-CUBE,WordPressを使用した、WEBサイトの構築、保守を主に行います

    ご覧いただきありがとうございます。 以前は、10年間にわたり、金融系システム構築を行う会社でSEを行っていま... もっと見る

  • 退会ユーザー

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
依頼概要
WordPress でブログを書いています。あるブログ記事を先頭に固定にしたため、新着のブログが目立つように「新着」または「NEW」のマークを付けたいです。

ネットでやり方を検索しましたが、プログラミングが必要なようで、私のパソコンスキルでは手に負えません。

簡単に貼り付けできるツールのようなものを作っていただけるとありがたいです。

パスワードをお伝えすることになるので、きちんと秘密保持ができる誠実な方を希望します。

なるべく《安く》分かりやすく作業していただければ、今後またお願いすることが出てくると思うので、よろしくお願いします。

納期はなるべく早めが嬉しいです。
そもそも最低金額の設定が高すぎたため、相場を知ることなしに、いたずらに依頼が増えてしまいました。キャンセル方法がわかりにくく、早く取り消したかったのに、どんどんキャンセル料金が上積みされる結果となりました。
簡単な依頼内容であったにもかかわらず、自由入札方式にできないのは納得がいきません。
最初からデポジットがあったのも、他のサイトにくらべると不親切に思えます。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)