この募集は2022年01月08日に終了しました。

⭐︎初心者OK・スキル不要⭐︎かんたんな在宅でできるモニター&覆面調査の仕事 [リサーチ・調査]

⭐︎初心者OK・スキル不要⭐︎かんたんな在宅でできるモニター&覆面調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
分野
市場調査
依頼内容
この度、調査先のサービス向上に役立てるため、在宅で可能な覆面調査及び、モニターにご協力いただける方を募集いたします。

ご自宅でできる簡単な作業となりますので、お気軽にご応募ください♪

【応募条件】
・20歳から55歳までの女性の方
・首都圏、名古屋、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県にお住まいの方
・パソコンもしくはスマホなどインターネット環境をお持ちの方・
・LINE、チャットワークでやりとり可能な方。
・日本国内にお住まいの方(海外からのお仕事はできませんのでご注意ください。)
・電話応対可能な方
・休職中の方、無職の方はご参加いただけません。
・専業主婦さん、フリーターさんも大歓迎です♪


【時間:報酬】
●所要時間 約1時間程度
●3000円

ご自身のお好きな時間に参加できます(日中のお仕事となります)。
こちらから日程の指定はございませんが、事前に参加予定日をお伺いしますのでご了承ください。

【応募方法】
下記記載の上ご連絡ください♪
①ご年齢
②ご職業
③お住まいの都道府県

大変簡単なお仕事となります。
皆さまのご応募をお待ちしております♪
当選済みの方には別途連絡済みです。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)