この募集は2022年01月06日に終了しました。

FX自動売買EAのオンラインサーバーによる口座認証【MT4・EA】の仕事 [IT・通信・インターネット]

FX自動売買EAのオンラインサーバーによる口座認証【MT4・EA】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、株・FX・仮想通貨ツール開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 目的 】
MT4のEAでサーバ認証出来るようにしたい

【 依頼内容 】
サーバーにデータ(例Client data.txt)があり、MT4でログインしているEAの口座が

Client data.txt

にあれば動作する。
口座確認は〇時間毎に行う。(〇は管理者が任意で設定可能とする。例1時間毎など。)
「認証エラー」時はEAは動作せず
「口座認証」時はEAは動作する
口座確認は、定期的に 〇時間毎(EAのプログラムで設定?もしくは他の方法があるのか?)

機能の流れは以下の通りになります。
1.MT4で自分の口座IDを取得
2.指定http://hoge.com/Client_data

.txtにアクセスする
3.kouza.txt内に存在しない場合
4.ない場合は「認証エラー」と表示して、存在しないDLLを呼び出して強制終了
5.あった場合は「口座認証」と表示して、次の確認作業時間を変数にいれて、動作する
6.確認時間までEAは動作する。
7.確認時間になったら、「1」から処理をする

※Windows標準のWinInetを使っていて、特別なものは使っていません。

上記の機能として追加可能なmq4ソースコードの提供、およびサーバー側で必要なプログラムのご提供をお願いします。


【 納期 】
早めを希望いたしますが、どのくらいかかるのかを見積時に明記をお願いいたします。

【 報酬 】
予算としては8000円(税込)以下を希望いたしますが、相談に乗ります。

【コメント】実際のシステム開発の進め方・別途詳細は、クラウドワークスのメッセージでやりとりして決められればと思います。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
応募が多い場合は、早く締め切る場合があります。
よろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似た株・FX・仮想通貨ツール開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)