この募集は2022年01月08日に終了しました。

賃貸マンション、民泊、マンスリーマンションのランディングページ制作の仕事 [住宅・不動産]

賃貸マンション、民泊、マンスリーマンションのランディングページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

66,000円

募集期間

5日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
66,000
実際の受注者
DEDIGN
DEDIGN 本人確認
ディレクションからデザイン、コーディングまで対応可能!初めての方でも【丁寧】にサポートします!
佐藤様 初めまして、フリーランスデザイナーの広瀬です。 この度は案件を拝見し、私が最も価値を出せるご要件であると考えご連絡致しました。 今回は、ホームページ制作をご希望とのことでしたので、勝手ながら「明るい・女性的・明るい」というイメージから汲み取った私なりの解釈で、簡易ではありますがデザインイメージを作成しました。ぜひ、目を通していただけると幸いです。(https://www.figma.com/file/Q24QDvA4EsExfDugNZvcwH/Untitled?node-id=0%3A1) また、契約までの流れを作りたいということで、弊社の強みの明確化などの情報から見た人にどのように伝わるのかを考え、サイトの企画から対応可能です!(別途料金になります) もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
賃貸マンションの運営をしている会社です(オーナー)15棟ありますが、物件ごとのページを先々は作りたいと思っていますが、先ずは1物件。
空室対策を不動産会社に任せるのではなく、自社で集客のできるツールの構築をしていきたいと思います。
対象物件では民泊、マンスリーマンションも行っており、booking.com用の写真はあります。

ページを作るにあたり、集客⇒契約につながるノウハウがあればお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。
依頼詳細
上記
サイトURL
設定なし
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

デザインが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

よろしくお願い致します。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)