この募集は2022年01月06日に終了しました。

プログラミング教材の図解イラストや教材サンプルのデザイン等を作成いただけるデザイナーを募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

プログラミング教材の図解イラストや教材サンプルのデザイン等を作成いただけるデザイナーを募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 依頼内容 】
プログラミング教材作成に際し、教材内に配置する図解などのデザイン素材を作成可能な方を募集します。
可能であれば、教材用のサンプルプログラムの色指定、余白の調整、フリー素材で写真素材選択などのデザイン作業も行なっていただきたいです。
まだ試行錯誤の段階のため、最初はコストを抑えて意欲がある方がいれば望ましいです。
教材用プログラムのノウハウなどは整理していますので、プロのデザイナーの方でなくても、時間があり、意欲次第で積極的に採用したいです。
デザイナーの方であれば、今までの開発経験で得意な分野、知見のある分野で時間とコストを抑えながらサポートいただけるとありがたいです。
丸投げではなく、品質や作業効率に関しては、生産性を高めるために、こちらも適時サポートします。
【 作業ボリューム 】
要相談

【 デザインイメージ 】
・ターゲット層:プログラミング学習したいエンジニア向け
・雰囲気:教材による
・参考デザイン: 基本はワイヤフレームを元にしたテンプレート的デザインで構わない。

【 納期 】
相談して決めたい

【 契約金額(税抜) 】
どれくらいの金額感、稼動感かご提案いただければと思います。
想定として、デザイン作業含めて、1教材10万円〜20万円程度を予定しており、教材内の図解作成や教材サンプルの調整作業でどれくらいのコストになるのか確認したいです。
※最初は、テスト採用で作業いただけるとなおありがたいです。

ワーカー様にあった働きやすさとして、金額感、稼動感を教えていただければと思います。
プロジェクト管理及びリモート作業に慣れておりますので、働きやすいプロジェクト環境をご提供します。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・開発経験 】
・各種Webサイト、アプリ、システム等のデザインのご経験
・まだ試行錯誤の段階のため、最初はコストを抑えて意欲がある方がいれば歓迎

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
・ご関心、やる気のある方であれば、どなたでも歓迎します。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
画像の種類
ランサーに相談して決めたい
サイズ・数量
ランサーに相談して決めたい
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
返答のある方の中で、条件に合ったデザイナーの方が見つからなかったため
会員登録する (無料)