この募集は2014年08月06日に終了しました。

【フリーランス大歓迎!】税理士見直し検討中の企業に対してアポイント獲得の仕事

【フリーランス大歓迎!】税理士見直し検討中の企業に対してアポイント獲得に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼概要】 
税理士見直し検討中の企業様に対してアポイントの獲得をお願いします。

【依頼詳細】 
今回は東京、神奈川、千葉、埼玉の企業様を対象に【現在の顧問税理士に対し、比較検討、見直しや不満を感じている企業様】を探してアポイントを取っていただくお仕事です。
※その際弊社既定の簡単なアンケート(A4サイズ1枚)を取っていただきます。

アポイント成約 20000円(手数料込み)程度で考えております。

※難しい営業ではないと思います。
※ご紹介でも可

【その他】
・アポイントの取得方法、金額の詳細はメールやお問い合わせフォームでお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

弊社のやっていただきたい営業手法と先方様の営業手法のずれがあり、そこを埋めることができませんでした。

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)