この募集は2022年01月03日に終了しました。

【簡単・主婦歓迎・完全在宅・高単価】輸出梱包出荷作業 誰でもできる簡単なお仕事ですの仕事 [卸売・小売]

【簡単・主婦歓迎・完全在宅・高単価】輸出梱包出荷作業 誰でもできる簡単なお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
主婦歓迎!在宅で簡単にできるお仕事です。
今回は輸出部門の発送業務をお手伝いいただける方を募集いたします。
利用するサイトはeBayという世界最大のオークションサイトです(英語力は問いません)。

【作業内容】
・届いた商品を注文と紐づけ
・段ボールなどの梱包資材を使い、商品を適正なサイズに梱包
・商品の計測(三辺・重量)
・出荷ラベルの登録・印刷
・運送会社へ集荷依頼

【作業量】
1カ月で10個程度と少量なので、始めやすいです。
今後、出荷量は増えていく可能性があります。

【報酬】
1出荷あたり150円でお願いしたいと思います。
今回は計20品出品のプロジェクトとなりますので、合計2400円となります。
※梱包資材等、必要なものの費用はすべてこちらで負担します。
※プリンター・インクのみ、ご準備いただきたいです。その分単価高めの設定にしております。

【応募条件】
・主婦の方など、在宅時間が長い方。
・プリンターをご準備いただけるかた。
・非喫煙者でペットを飼っていない方。(臭い、ペットの毛NG)

お互いマッチすればその後継続的にお願いしたいです。
商品点数
20

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)