この募集は2021年12月31日に終了しました。

社内システムの開発の仕事 [工業・製造]

社内システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼の目的・背景
法人の方で特に営業的な意味の分からない連絡をくださる方がいますが、必要ありませんので他をあたってください。当社は実際に作業をされる方(グループでも可)と提案を検討したいのであって意味の分からない見積もりが見たいわけではありません。

途中まで提案していた方がいたらごめんなさい。前回をキャンセルしてもう一度依頼しなおします。内容はほぼ前回と同じですが実現方法を変更したいと思います。ご質問は続けてチャットでください。

以下依頼内容------------------------------
市販のパッケージソフトを使用していますが、そのデーターベースから必要な情報を抜き出して別のデーターベースにマージする。これをWEBで表形式や入力フォームなどを開発して、従業員に入出力させ、業務の効率化を図りたい。但し仕様を業務単位で決めながらの開発になるので、一気にまとめて開発するスタイルでは出来ないので、現在ではアジャイル的に部分開発を行っている。完璧なテスト済みの引き渡しでなくても、試作的動作が完了した状態でも良い場合も想定している。pythonとSQLにて制作途上の状態に、改造、新規追加し、開発していただく。OSはCentos,データーベースはpostgresql13,ツールはpython/html/css/javascript/sql等に限定します。ライブラリの追加とデプロイは主体的にお願いします。検収条件はコーディング、デプロイ、初期テスト、ロジックの口頭説明とコードへのコメント記入完了を確認した後となります。予定納期前でも完了が確認でき次第検収することは可能です。但し検収結果が満足できない場合は仕様書の様な簡単な図入りメモの提出をお願いすることがあります。開発とデプロイ先のサーバーは支給しますのでそこに組み込んだ開発部分とその記録を成果物として納品していただきこれを検収対象とします。但し、契約後着手前に取り決めた作業の90%以上の動作を確認した後の検収となりますのでご注意ください。作業と打合せはチャットとZOOM等のリモートにてお願いします。
作業範囲
  • 設計
  • デザイン
  • コーディング
用意してあるもの
  • デザイン
  • 開発環境
  • サーバー
参考URL
会社と業務
http://www.hanyuda.co.jp/

今回の作業仕様と説明
http://demo.hndsv.com/sample

ベーシック認証を設置してあります。中を確認したい方はIDとパスワードを教えますので個別に連絡願います。
希望開発言語
Python、jscript,SQL,PythonFW
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
長期間内に単発の依頼を繰り返すと思うので初回の成果次第で依頼方法が変わる可能性があります。
lancers様
システム上の形態とはいえ最初に提案の見積もりを頂いてから、詳細交渉に入るやり方でも悪くは無いと思いますが、恐ろしくて選定できません。お互い契約前に「話が違う」ってなりませんか?募集要項をきちんとチェックして、不安や不明点があれば一応意見交換してから必要なら再提案して欲しいです。可能性のない応募者にいちいち反応するのも、お互いの時間が惜しいです。今回の案件は、具体的な提案を頂けませんでした。改めて募集内容を再検討しもっと良い募集方法を模索することにします。別の機会に期待します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 2022-1仕様.pdf

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)