この募集は2021年12月31日に終了しました。

電子カルテシステム開発のデザイン業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

電子カルテシステム開発のデザイン業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!
当方は、東京を拠点に、主にweb集客支援事業を行っております。

現在、複数の電子カルテシステム開発の案件があり、システム管理画面等のデザインができる方を募集しております。
※今後、継続的に案件をご依頼させていただく予定でおります。

【募集内容】
・電子カルテシステム開発のデザイン業務
使い勝手を考慮し、パーツ・ボタンの配置などのデザインをお願いします。

【希望スキル】
・Adobe XDでデザインできる方
・システム開発のデザイン経験者

【金額】
10 万~30万円ほどを想定しております。
金額面については、また相談させてください。

【稼働時期】
12月末~1月上旬の間に、業務を開始していただく予定でおります。

【応募条件】
・簡単な自己紹介・年齢や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・必要に応じ、オンラインで打ち合わせできる方。
・コミュニケーションがしっかり取れる方。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
ご提案いただいた方の中の提案内容からは、判断しきれず、別の方にお願いすることにしました。

よろしくお願いいたします。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)