この募集は2021年12月28日に終了しました。

【初心者歓迎】女性の声で30秒ほどのコスメ広告用動画のアテレコができる方を募集いたします。の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【初心者歓迎】女性の声で30秒ほどのコスメ広告用動画のアテレコができる方を募集いたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
実際の受注者
プロナレーター 栞
プロナレーター 栞

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです アナウンサー、ナレーター経験が16年ございます⭐︎

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます^^ 地方局アナウンサー経験5年、フリーアナウンサー・MC・ナレーターとして働いて11年、声の仕事の経験は計16年になります。 在宅でナレーションの仕事も始めたいと思い登録させていただきました。 (宅録機材揃えております) 明るく柔らかい声質で、アナウンサー経験もあるためかっちりとした読みも得意です。 簡単ですが経歴は以下です。 ・NH... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
【初心者歓迎】女性の声で30秒ほどのコスメ広告用動画のアテレコができる方を募集いたします。

一般的なナレーターや声優さんの声ではなく、コスメや化粧品を実体験した体験者が語っているような少し素人感があるようなセリフを入れれる方を募集いたします。

できれば、ガッチリ声優感のある声ではなく、「普通の女性の声」を出せる方を募集しております。

セリフを入れるだけですので、作業時間としては10分以内で完了する簡単なものになります。


【お仕事の流れ】
依頼決定しましたら、依頼させていただく方にセリフを入れて頂く動画(約30秒前後)をお渡しします。


その動画内に字幕がありますので、それを見ながらセリフを吹き込んでいただきます。
(動画編集は不要です。ご自身で音声データのみ別途収録してください。)


その音声ファイルを提出していただき、当方が確認致します。


OKであれば完了です。
(修正が必要な場合は再提出をお願いします。)




【希望報酬額】
初回は1500円とさせてください。

※本プロジェクト以外にも動画吹き替えの声優さんを定期的に探しておりますので
継続的にお願いする事もあります。
その際は報酬額のご相談なども承ります。

・次回依頼する際の報酬例
他のランサー様の例ですと
1本につき2000円、3000円とクオリティや作業量につき増額しております。

【納期】
軽作業になりますので、依頼開始から2日以内でお願いします。


【※ 応募の際のお願い】
応募者の方のお声の感じをお聞かせ頂き、判断させて頂きたく思いますので
ご自身のサンプルのご提示、もしくは下記セリフを収録しサンプルとして提出をお願いします。

声のイメージは
「普通の声で、日常使っているコスメ商品をtiktokやyoutubeで紹介している感じ。」
です。

声のイメージ参考例
https://vt.tiktok.com/ZSefvjoNg/


【応募条件】
● 女性の声(20代〜30代前半)のセリフを言える方
● 応募時にご自身の参考音声データを送付頂ける方。(※必須)
● 音声データをMP3形式で納品できる方。
● 本プロジェクトで使用する音声著作権をこちらに譲って頂ける方。
● 連絡がまめで、誠実に取り組んで頂ける方。

以上でございます。

もしご興味ある方いらっしゃいましたら、ご応募お待ちしております。

ご質問等ありましたらお気軽にお声がけくださいませ。

よろしくお願い致します。
合計拘束時間
1
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)