この募集は2021年12月26日に終了しました。

オンライン対戦ゲームのテストプレイの仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

オンライン対戦ゲームのテストプレイに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テスト・デバック・検証・品質評価に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
88
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
オンライン対戦ゲームのテストプレイ協力をお願いしたいと考えています。

作業にはAndroid実機(2017年以降が望ましい)が必要です。
また、Android実機が接続できるWifiなどのネット環境が必要です。

一週間に一回、一時間ほどこちらと予定を合わせ、
オンライン対戦のテストプレイを合同で行います。

テストプレイ中にバグが見つかればその詳細、
その他ゲームデザインやグラフィックなどの要改善点などをご報告いただければと思います。

期間は2022年1月末までを予定しています。

時間単価は1300円ほどを予定しています。
(要相談)

ゲーム開発期間に応じて、延長をお見積りお願いすることも考えております。

この仕事に似たテスト・デバック・検証・品質評価の他の仕事を探す

会員登録する (無料)